らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕日がきれい

☆ だいすきな景色 ☆


  春になり、だいぶ日が長くなってきた

  夕方のお散歩も明るいうちに連れてってもらえるんだ
yuuhi0417-6.jpg
  るん るん るん♪  なにか、落ちてないかなぁ~ (かぎ かぎ かぎ かぎ)

yuuhi0417-1.jpg
          あっ!  ボートが来た!  はやいなぁ~


yuuhi0417-5.jpg
                どう?
yuuhi0417-2.jpg
            夕日、きれいに写ってる??  
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
        (写真の腕が …実際は、もっときれいなんだけど…)                   


  ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎

        らるは、浜が好き
        よく、こうしてたそがれてるので、
        お散歩中の人に笑われる
        まだピッチピチの3歳なのに、 
        じいちゃんのように見えるみたい
        こないだ、二人で浜でたそがれてて、
        居眠りしそうになっちゃった・・・

   ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎

      たそがれ犬らるの応援よろしくお願いします!(^^)!
          
     

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/17 23:29 ] おさんぽ | TB(0) | CM(8)
夕日が似合うオトコだね~ん
夕日を背景に、すごくポーズが決まっているん
ですけどぉ~v-10
ほんと、”ええオトコ”に見えますよ。
本格的に暑くなる前に、思い存分
快適なお散歩を楽しみたいですね。
[ 2009/04/18 01:38 ] [ 編集 ]
奇麗に写ってるよ!
砂浜があっていいなぁ~。
夕日を背にしたらる君もかっこいいです。
プロマイド(死語?)にしたいくらい。
らるさまぁ~~~。

ロデムが波みたらどうするだろ。
ビックリしちゃうかな。
海も行きたいナァ~~~。
[ 2009/04/18 12:02 ] [ 編集 ]
暖かく日が長くなり散歩しやすくなりましたね~
夕日をバックにシュナ立ちが最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
[ 2009/04/18 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは
お散歩コースに浜があるなんて
うらやましいですv-10
らるくん、ポーズもばっちりイケメンです(*^_^*)
[ 2009/04/18 14:07 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
へへへv-411
ええオトコにみえるでしょ (親ばかだぁ・・・)
実際は、へたれなんですけどねv-356
今年の夏も暑そうですよね・・・
今年こそ、日焼け止めしなきゃv-393
年々メラニンが蓄積されていきますv-292
[ 2009/04/19 00:22 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ロデムくんならきっと、
楽しそうに海にダイブしそうv-218
こんなに近くに海があるのに、
らるは、泳げないんだよねぇ・・・
せいぜい、足湯(水)程度が限界v-406
ブロマイドかぁ~懐かしいなぁ~
なめ猫の集めてたなぁ~(って、歳がばれる)
[ 2009/04/19 00:38 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
ねね♪
しゅな立ちしてるように見えるでしょv-10
いっつもこの姿勢でいてくれたら、じいちゃんには
見えないのに・・・
いつもは、猫背で座って黄昏てるんですv-394
[ 2009/04/19 00:41 ] [ 編集 ]
あいさんへ
イケメンに見えてますv-291
うっうれしぃ~v-315
人は泳いじゃいけない海なんですが、
夏になって暑くなると、
いろんなワンコがダイブしてしまう海なんです!
らるは、かなづちですが・・・
[ 2009/04/19 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


