らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

さーど おぴにおん☆その4


20151224-2.jpg

イブなのに 

およよよ~なのぉ~((+_+))



除去食試験を土曜日の晩ごはんから始めて、
土日月火水木 6日目


らるさん うんPがでなくなっちゃった



雨の日に出ないってことはあるけど、
毎日 快便だったらるさんが
この6日間で 3回 
それもほんのちょこっとだけ・・・


元気だし、
お腹の張りもないし、
がっつり食欲もあるから大丈夫だとは思うんだけど・・・




除去食試験中はこんなものなのかな???
お肉だけしか食べてないからなのかな???
それとも、鶏肉自体がダメだったのかな???



木曜日は、病院がお休み

明日の朝、どっさり出ますように

もし出なかったら、電話で聞いてみよう・・・


20151224-1.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/12/24 19:16 ] 健康 | TB(-) | CM(-)