らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーど おぴにおん☆その5


20151225-1.jpg
Tomoのお子様サイズなあんよはお許しぉ~~





昨日の朝ん歩でも、うんPがでなかったのですぅ~

仕事中にもかかわらず、獣医さんへTELしちゃいました



先生 うんPPP~がでません





ちょうど診察中だったので、看護師さんにらるの状態を伝えて、
一旦、電話を切りました。
お昼休みにかけなおそうかと思っていたのに、
診察の合間にTELくださいました
お忙しいのにありがたいことです


・・・らるの状態を一生懸命、伝える・・・

元気も食欲もあり、 下痢や嘔吐・吐き気はない
お散歩のときに、一回だけ、うんPポーズをとるがでない
くっちゃいプーがでる
おちっこは、普通に出てて、色も悪くない



ただただ、うんPがでないんです



獣医さんから いろいろと
この一週間のらるの状態を聞かれて
一生懸命答えました・・・(汗)


・・・獣医さんの答え・・・

とりあえず、今の話なら、
除去食試験は継続しても大丈夫!
辛抱して!!

というのも、今までのうんPには
カリカリフードの中身とか
手作り食の野菜の食物繊維が消化吸収せずに固まったもの

肉類は、消化吸収されるから
肉しか食べていないらるは、
便の量が極端に減るのは当たり前なんだそうです
体が慣れてくれば、3~4日ごとにでるだろうとのこと


ただ、もしうんPポーズを何度もしてしまうとか、
吐き気があるようなら、すぐ受診


で、もう一度、念押しされたのが

塩分量

塩分量が少ない場合も、うんPが固くなるから
指示された量は必ず摂取させる






でね!でね!!

昨日の夕ん歩で
うんPさんがほんの少しでました~
獣医さんの言ってた通りだぁ~~~


20151225-2.jpg
くっちゃいプーも昨日の晩は、出なかったし




ご心配してくださった皆さま~

ほんとにありがとうございます


らるのこととなると・・・
ほんとにダメダメだめ子さんなTomoです

手作り食の大先輩の皆さまのようになれるよう
もっともっと頑張らねばです

なので、今後とも、だめだめTomoらるを
よろしくお願いしまっす♪






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/12/26 08:36 ] 健康 | TB(-) | CM(-)


