らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この春の目標~☆PasToRal☆~




20160214-2.jpg
若かりし頃、チョコパク前科2犯な、極悪らるです





          


カメさん営業で、長い間、SHOPの開店ができてない
PasToRal&Tomoからのお知らせです・・・


          


鼻息荒く!!


目標を立てました!!!!






気候が良くなってきた頃に

フリマに出店!





(言ってしまった・・・)



と、いいつつ
まだ、日にちも場所も
な~~んにも決まってないです


20160214-1.jpg



1点ものや、お揃いのものなど、
いろんなのを作りたいなぁ~と
妄想が膨らみ中です!


まずは、目標実現に向けて
Tomo好みのお洋服、縫い縫いするぞぉ~~~




           



〝こんなの作ってま~す"な
縫い縫い案内を
こっそりカメさんアップしていこうと思ってるので、
お暇な時に、
こっそりご訪問、お待ちしておりま~す!




           





いろいろなことが、どっと重なって、
休みが休みでなかった この一年
(という 言い訳をしつつ)


でも、ずっと入院していた姉が
先日、やっと退院することができ
自宅での療養生活ができるようになりました!



少しずつ、気持ちや時間に余裕が出てくると
むくむくっと
縫い縫いがしたくてしかたがなくなるんですよねぇ~


やっぱり、縫い縫いって、楽しい~~~





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/02/14 20:18 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


