らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやばか~ん☆ばんざ~い♪


おやばかん星人 襲来!

みなさま 失笑 のご準備を


BOSA BOSA MAXな
らるさん

おひさしぶりぃ~に
すっきりりぃ~な
おっとこ前~んに大へ~~ん身
Tomoさんたら 大コ~~フン


おやばかん星人の愛の重力に耐える毎日を送りつつ

つい最近、おハゲ星人にまで、襲撃されてたらるさん

すっきりしちゃうと、

とんでもないことになるんじゃないかと心配してたんだけど


きゃぁぁぁ~~~
きゃぁぁぁ~~~
きゃぁぁぁ~~~

それはそれは
うま~~いこと
おハゲちゃん隠し 大成功ですわぁ~~

20160216-1.jpg


さすがは、犬の和心の村長さん



らるの負担が少しでも軽減できるようにと
いろいろ考えて施術してくれた上に、
おハゲをおハゲに見えないようにしてくれてますぅ~


毎度のことながら、
ほんとに相性の良いトリマーさんに出会えたことに感謝です!




和心さんからの帰り道は、
らるのお気に入りの場所

芦屋浜

ただただ歩くお散歩好きならるので、
1時間なんて、足りませんよぉ~ってくらい
あっという間の 大好きな お散歩コースです!

20160216-3.jpg
ランでも、いつもテケテケ黄昏らるが、
ここでは、走るんですよ!
もちろん、リードを持ってるTomoもいっしょに


らるが、楽しそうにしてくれるこの場所が
Tomoもすっごく好きです(笑)




でもこの場所の残念なのが、
海辺なので、いつも風が強い
20160216-2.jpg
なかなか、まともなお写真が撮れない

あっ!
風のせいにしちゃった・・・


風といえば!!
風邪もだけど
20160216-4.jpg







ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/02/18 22:00 ] トリミング | TB(-) | CM(-)


