らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PasToRal ☆ 春ふく ☆ その1



こそっと、春ふく ご紹介


春わんぴ


20160228-3.jpg


ふんわり薄い花柄の生地

どうやっても、らるには似合わない柄だけど、
どうしても気に入って作っちゃいました・・


花柄の生地は、透けるくらいの薄い生地なので、

ピンクニット生地を重ねてみたら

20160228-4.jpg

ほんのり、ピンク色が透けて見える
かんわぃぃ~~わんぴになりました~








らるさんのモデルは・・・
営業妨害なので・・・却下




計画中のフリマ
まだ、なんにも決まってません・・・

でも、縫い縫い頑張ってますよぉ!




そして
20160228-2.jpg

エリザベッす着用のらるさんは
構ってオーラ全開です(笑)
20160228-1.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/02/28 19:38 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


