らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージでまったり♪

☆ 見学 ☆



 おいらのともだちのバロンくんは、ドッグダンスを勉強中!
 今日は、COCOっていうドッグカフェで、レッスンしてるんだって♪
 よぉ~し 見学に行こう
 

       おっ!バロンくん 頑張ってるよ
    dogcafe0418-1.jpg
          ほら、音楽聞こえてきた
dogcafe0418-2.jpg
    ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ さかなのこ~
dogcafe0418-3.jpg

dogcafe0418-4.jpg
           ぼくのダンス どうだった? 

         上手だったよ! すご~くママと練習したんだね




  バロンくんのレッスン見学あと、
  またもや、バロンくんち訪問

  その前に、昼食の調達らしいぞ!
  うわぁ~ なんだか すご~く いい匂いじゅる
  おいらたちにも何か買ってきてくれるのかなぁ  (ごめんね!)
dogcafe0418-6.jpg


  って、この足は・・・もしや・・・おじさん、サンダースさんでは??


     dogcafe0418-5.jpg
                  やっぱり!    




  この後、お昼も食べて、Tomoとバロンママは、お話に夢中・・・

  おいらは、ちょっと、ここで一休みするかzzzzz

  しばらくすると、

        んんん なんだか いい気持ち
dogcafe0418-8.jpg
  おや?バロンママがおいらの体を

     なで なで なで なで なで なで なで なで なで
dogcafe0418-9.jpg

                   う~っとり
 
dogcafe0418-11.jpg

                   極楽 極楽♪

dogcafe0418-10.jpg

あかん もう、起きてられへん 寝るzzzzzzzzzzzzzz



dogcafe0418-12.jpg
     ぼくも 今日頑張ったよ!なでなでして  

--------------------------

 バロンママにマッサージしてもらって、ご機嫌のらる♪
 人の家で、そこまでくつろげるのかっていうくらいの爆睡zzz
 い~ぱいマッサージしてもらえてよかったね!
 バロンママ また、よろしくお願いしますm(__)m
 バロンくんゴメンネ・・・いっつも寝る場所取っちゃって・・・

--------------------------

  ぽちっと応援よろしくお願いします(*^^)v
       
  

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/18 23:39 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
記念撮影
らるちゃんは、彫刻やおじさんなどと記念撮影ができるのが羨ましいです…。
なんか、おじさんとの写真を見て“はっ 我が家にこういう写真ゼロっっ”と^^;;
おじさんの手… シュナを抱っこするサイズには
どうかしら…なんていけないこと考えてみたり^^;;
マッサージ!気持ちよさそうですね~~。
ゴッドハンドをお持ちの方と見ましたっっ。
[ 2009/04/19 07:17 ] [ 編集 ]
Re: 記念撮影
ほんとだ!
おじさんの手って抱っこできそうな形してるぅv-415
抱っこしてほしぃlv-344
バロンままさんにマッサージしてもらって
ウトウト・トロンとした目で気持ちよさそーに
寝てしまってましたv-290

p.s. リンク早速させていただきました。ありがとうございます。

[ 2009/04/19 12:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!
マッサージ気持ち良さそうですね。
うちの犬はしてもらったこと無いから・・・
よっぽど気持ちいいのでしょうね。
[ 2009/04/19 20:42 ] [ 編集 ]
collonmokaさんへ
はじめまして♪
ものすご~く気持ち良さそうで、
とろ~んとした目をしてたんですよe-349
見てた私もしてほしかったくらいですv-10
[ 2009/04/19 21:47 ] [ 編集 ]
あはははぁ~サンダースさんと
写真とってるしゅなはなかなかいないねぇ。
cocoさんって前に一度行って満員で入れなかったです。
ドッグダンスおもしろそうですねぇ。
[ 2009/04/20 06:35 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
あら!COCOさん、満員だったんだぁ~
私の時は、結構いつも空いてるから、びっくりです!
ドッグダンス、おもしろそうでしたよ♪
私には無理ですけどね!
だって、らるより私の方が振り付け覚えられそうもないですもんe-455
いつか、ペコちゃんとの2ショット狙ってますv-415
[ 2009/04/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


