らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PasToRal ☆ 春ふく ☆ その2


20160407-05.jpg
春の嵐だった本日
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
らる地方も暴風雨で、せっかくの桜がずいぶん
散ってしまいました。。。
今週末まで、もってくれるかなぁ~


           

そいでもって、ずいぶん間があいてしまったのですが(笑)


こそっと、春ふく ご紹介


春わんぴ 改め

 ふんわり春タンク 



20160407-01.jpg
淡いピンクと淡いパープルとレースニットの組み合わせ♪

20160407-03.jpg


前回に引き続き、裏地がうっすら透けて見えるのです!!


甘すぎずぅ~な ふんわりタンクになりましたぁ~
20160407-02.jpg




まだ、募集が始まっていないのですが、
希望では、5月第3日曜日 5月15日に開催される
兵庫県のライフガーデン潮芦屋浜のフリマに参加したいと思ってます。

こちらは、手作り市ではないのですが、
駐車場が無料なのと、芦屋浜や芦屋のヨットハーバーの近くで
わんこと一緒にお散歩がてら、遊びに来ていただけるかなぁ~っと思って♪
フリマに向けて、まだまだ、縫い縫い頑張ります!!


次のお洋服は、もう少し早くアップします



ご質問等がございましたら、拍手ボタンからメッセージを残していただくか、
もしくは、メールフォームにてご連絡くださ~い❤










ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/04/07 21:21 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


