らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PasToRal ☆もうちょこっと新作ご紹介☆




20160508-1.jpg

フリマ開催まで、あと1週間

宝塚の手作り市 以来
久しぶりなので、
どきどきがえらいことです





ひきつづき、新作のご紹介



元気になっちゃいそうな
かわいいパーカーとTシャツです!

20160508-3.jpg


赤と薄いピンクの細いボーダー

この生地、さらっとしてて
結構、びよ~んと伸びる生地なので
お洋服を着るのが苦手な仔にも
着せやすいのかなぁ~って思います!

20160508-5.jpg


タンクパーカーの
パーカーの内側は
黄色い生地に色とりどりのネップが入っていて
某アイスクリーム屋さんのアイスみたいで
かわいいのです★


20160508-4.jpg



Tシャツの方は、ノーマルネックなので
おうちの中でもお外でも
リラックスして着てもらえたらいいなぁ~


20160508-2.jpg



Laughterのタグをつけて



笑いは 最良の薬
いつも笑っていられますように
っていつも思っているので、
このタグすき~!
英語苦手だから・・・意味違うかもしれないけど








当日は、ど緊張して、とんでもない粗相してしまいそうなんですが

笑って、許してくださいね!!!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♪







ご質問等がございましたら、拍手ボタンから
メッセージを送っていただくか、
メールフォームにてお問合せくださいませ。





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/05/08 09:34 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


