らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PasToRal ☆もうちょこちょこっと新作ご紹介☆



パーカーが続いていたので
シンプルなタンクトップを作ってみました!!



一目ぼれした生地にも関わらず、
生地屋さんの最後の在庫だったので、
ほんのわずかしか手に入らず・・・

全部使って、作りました~


オフホワイト&薄いベージュのボーダー

20160512-2.jpg


ぼこぼこッとしててかわいい~


20160512-3.jpg



デニム生地にブラウンのタグ
お洗濯していただくごとに
デニム生地がいい感じにフリンジになっていきます!


20160512-1.jpg


春~秋のお散歩にぴったり!!



ありゃ??
シンプル過ぎたかな(笑)




もひとつ!!


紺のチェック生地を使ったシンプルなタンクトップ

20160512-4.jpg


こちらは、伸縮性のない綿の生地なので、
ワンサイズ上ぐらいがちょうど良いのかも・・・です!


えへへへ( ´艸`)
可愛い~~(自分で言っちゃった)


           



お試し1点物のお洋服や今までに作っていたお洋服や
その都度で作っていた試作品なども、お買い得価格で
準備してます!!


ぜひぜひ当日、現地にて現物を手に取ってみてくださいね。



           


広報部長より
専属モデルのるいさんのお写真が届きました~

20160512-5.jpg

当日、愛想なしのらるさんの代わりに
広報活動 お任せしま~~~す!!





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/05/12 23:07 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


