らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ありがとうございました♪



20160515-18.jpg

平成28年5月15日(日)

20160515-1.jpg

最初から最後まで
たくさんの方に助けられながら

20160515-3.jpg


なんとかなんとか
無事、フリマ終了いたしました




想像以上の暑さの中、
たくさんのわんこさんに
PasToRal を手に取っていただき

ありがとうございました

お針子Tomoの、嬉しさゲージは、
一日中、振り切ってました


テンパりすぎて、カメラの存在を忘れるという失態
あの仔もこの仔も かわいこちゃんだらけ
すべてのかわいこちゃんのお写真撮らせてもらおうと
大きなカメラを久しぶりに出動させてたのに・・・

20160515-10.jpg

なのにびっくり、Tomo撮影ではないお写真がカメラに
なんだか、たくさん おさめられてました


20160515-1.gif


ナイスなイタズラ ありがとです




フリマでは、できるだけ試着していただいてるのですが、
どの仔もみんな可愛いのぉ~

でも、自分の作ったお洋服を着てくれている仔に
「かわいいです」って、言えないTomo・・

無理にお買い上げさせてしまうんじゃないかって不安で・・・

でも、心の中では、どの仔もかわいすぎて、
❤がいっぱい
ムフムフ
ニヤニヤ状態なんですよ
※ややこしい奴なんです


らる社長はといえば、一日ねむねむ状態
とても、看板犬とはいえない・・・
20160515-15.jpg

20160515-16.jpg


ダメダメ、Tomo&らる
と違って広報部長兼店長のMさん&専属モデルるいさんに
い~~ぱい助けていただきました

いつもありがとぉ~
今後とも、よろしくなりぃ~




す~ぱ~久しぶりぶりだったフリマ

フリマに出していたお洋服以外にも
まだ、作りたかったのがあるので、

次は、超久しぶりぶりなネットショップオープンに向けて
縫い縫い再始動!!!


いつ開店できるかは・・・・・・・・・未定
いつものごとく、こっそりオープンしているので
お暇な時に、のぞきに来てくださいね!









暑い中、お越しいただきありがとうございました

お買い上げいただき ありがとうございました

お世話になった方々 ありがとうございました






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/05/16 20:11 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)