らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビューティフル サンデー

♪ この歌が似合う日♪


 さわやかな 日曜
sunday0419-1.jpg


 ふりそそぐ 太陽
sunday0419-2.jpg


ヘイ ヘイ ヘイ イッツァ ビューティフォーデー
      sunday0419-3.jpg


      出かけよう 彼方に
      sunday0419-4.jpg


 歌おう 高らかに
sunday0419-5.jpg


ヘイ ヘイ ヘイ イッツァ ビューティフォーデー
sunday0419-7.jpg


ハァ ハァ ハァ ビューティフォー サンデー
sunday0419-6.jpg


 今日は、すば すば すば 素晴らしいサンデー
sunday0419-9.jpg


 きっと だぁ だぁ だぁ 誰かが僕を
sunday0419-11.jpg


      おぉおぉ ま ま ま おぉぉ 待ってる
      sunday0419-8.jpg


---------------------------------------------------------------------------
   今日は、とっても、良い天気
   こんな日は、ついついこの歌を歌ってしまいます♪
       『ビューティフル サンデー』

   お天気の良い日は、テンションが
   暑いくせに、張り切ってお散歩してました!

   でも、やっぱり、らるには、暑かったみたいで、
   汚れ防止の為に着ていた服を
   途中で脱がせました

---------------------------------------------------------------------------

  素敵な日曜日に ぽちっとよろしくお願いします(*^^)v
         
    

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/19 20:13 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
一緒に口ずさんでしまったよ♪
ビューティフルサンデーでしたネ。
僕も黒いから、特別暑がりなんだ。
お散歩に行ったら、ハァハァ言っちゃった。。

↓気持ちよさそうだネ。
お友達のバロンくんに、ダンス上手だねって
伝えてくださーい!!

それから、リンクありがとうございますe-466
[ 2009/04/19 22:15 ] [ 編集 ]
お洋服似合ってるよ!
すばらしいサーーーーーーーーーんでぇ~~~。
だったね!!
お洋服の黄いろ色が似合う!
可愛いい感じのお洋服も着こなせちゃうね。
潮の香りのするお散歩、
うらやましいな~。
[ 2009/04/19 22:45 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ほんとに今日は、ビューティフルサンデーでしたv-278
これから、どんどん暑くなって
お互いつらい季節がやってきたね・・・

うんうんバロンくんに伝えとくねv-426
[ 2009/04/19 23:01 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
そう!その歌なの♪
素晴らしい歌よね~v-415
海と川しかないけど、
いつか、遊びに来てねぇv-291
今の願い・・・ドッグランが近くにほしい・・・・
[ 2009/04/19 23:08 ] [ 編集 ]
懐かしすぃ~田中星児さんですね。
その昔、TBSの朝の番組で歌っていましたね。
すご~く懐かしすぃ~。
確かに今日はお天気も
良くて、v-269素晴らしいサンデーでした。
らるふくん、めっちゃ歌ってるし…v-218
ソフトバンクのカイくんの代わりが勤まりそうなほど
芸達者なラルフくん。CMタレントを狙ってみる???
[ 2009/04/19 23:46 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
懐かすぃでしょぉ~
大人になっても覚えてる歌って、すごくないですぅ?
最近の歌って、覚えられないんだけど、(もう年だなぁv-406
昔の歌って結構いまでも、歌えるの多いんですよねぇv-510
聖子ちゃんとか鼻歌を歌いながらお散歩をしてるTomoなのですv-291
カイくんって可愛いですよね❤
どうやって、口パクパクさせてるのかが不思議???
[ 2009/04/20 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


