らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

棚からおかき



20160605-3.jpg


らるごはん、少しずつ食べれる食材が増えてきています

20160605-2.jpg


パスタの代わりにジャガイモやサツマイモも大丈夫
でも、ぬるぬる系のおいもさんはダメみたい・・・

ぬるぬる系は、皮膚にいいみたいなのに、残念。。。




が!!


らるさん 先週まで、アレルギー全開!!


というのも・・・Tomoの大好きなおかきを盗み食い・・・

いつもは、お菓子類は、
棚の中にしっかりしまうのですが、
前日にうっかり、棚の上に ポンと置いてしまった
Tomoの不注意…反省してます

運動神経ゼロな らるさんでは、
決して届かない場所なんだけど
先週の強風で落ちてきたみたい

棚からぼたもち ならぬ 

棚から おかき



らるのおいしいもの探知機=お鼻は、
まだまだ若い者には負けませんよぉ~
ある意味、それはうれしいことなんだけど・・・ね・・・



で、アレルギーが出たときには
今のところ症状の出ていない食材の
ベースごはんに戻します


20160605-1.jpg

馬or鶏 + パスタ + 水菜 + 塩



やっと落ち着いたので、
只今、パプリカをお試し中!!




うん♪ うん♪ うんPも いい感じ~~
とりあえず、症状が落ち着いて ほっ!
油断大敵、気をつけなきゃ(~_~;)


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/06/05 23:01 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)