らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

★新調★



20160612-54.jpg



そして、物もちのよいTomoさんです(笑)




只今使用中のマナーポーチがこちら

20160612-1.jpg



うひゃ~~きちゃないし、やぶれてるしぃ~
消臭機能ってなにって代物

ご近所さんからは、
らるくん お洋服は山ほどもってるのに・・・
なんで、作らないの?って、いわれるほど
年季が入っています


もうだめだぁ~な状態に陥って
やっと初めて
マナーポーチを作りました~




こんな感じかな~って
なんとなく作ったら
縫い直しいっぱい
面白いくらいに
縫い目はガっタガっタ


20160612-3.jpg

ストライプにも見えるデニムと
赤黒白の天竺ニットの布合わせ
内側には 特殊活性炭入り消臭シート

20160612-2.jpg

口の部分の布を出して、紐を絞ると
臭いが漏れにくそう

あ~したい
こ~したいと
まだまだ 理想には程遠いけど
なんとなく作った割には、いい感じに仕上がったかな




あとは、練習あるのみ!
くぅ~楽しくなってきた(笑)


しばらくは、マナーポーチに困ることはないな(~_~;)



20160612-4.jpg
デニム生地ちがいのお揃いもどき


だって、この組み合わせ好きなんだも~ん♪



PasToRal のお洋服も
縫い縫い頑張ってますよぉ~


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/06/12 20:41 ] 手作り | TB(-) | CM(-)