らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモフラ de タンク


20160623-1.jpg


フリマ直前に、思いついて
作りたかったけど作れなかった

カモフラdeタンク



★こんな感じに仕上がりました★


20160623-4.jpg


グレー系と
茶系の2種類


オールシーズン着用できるように
フードなしです!



20160623-3.jpg


わきの部分を
大好きなベージュ杢の生地で切替をしてます



カモフラの生地は
すごく薄い生地だけど、
伸縮性があって、脱ぎ着も楽!


らるさんの強烈カキカキにも耐える
意外と丈夫な生地です


らる用に作って、何度か着用&お洗濯しても
色落ち度も大丈夫!




20160623-2.jpg


パッと見た時には、カモフラ生地だけに見えるけど
横から見ると、切替がチラっと


汚れも目立ちにくいので、
ランやお散歩で、いっぱいはじけちゃっても大丈夫!




基本的にはじけることがないらるさんですが、
道路わきの草木に
スリスリしながらお散歩してます
木の枝に引っかかるんじゃないかとひやひやです(笑)





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/06/23 22:23 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


