らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お髭がマシになってきた


20160626-1.jpg


アレルギーの
さーどおぴにおんの病院をお休みしてから2ヶ月半

たま~に
ボッっと症状が出ちゃうことがあるけど

それでも
手作り食だけで
お薬に頼ることもなく
おハゲも最小限
体重管理もできてきました


アレルギーの影響で(薬にふくまれてた何か)
茶色くなったお髭
20160409-1.jpg

ちょっとずつ白くなってきた~~♪

20160626-3.jpg

って、
20160626-2.jpg


そっか~白くなってきたってものもおかしい話かぁ(笑)


でも、目の周りにも白いものがチラホラでてきたよ
20160626-4.jpg



今日は、小学生の女の子に
かわいぃぃ~~~トイプードルってバイバイしてもらったし(笑)

まだまだ、 イケてますよ! らるさん


あえて、否定せず!
すでに、今の小学生は、マルモ世代でない模様






そんならるさんの晩ごはん


今年、初ゴーヤ

20160626-5.jpg





残念
らるさん おやつタイプのフィラリアのお薬もノミダニのお薬もダメでしたぁ~
いつもなら、2~3日後に出る症状が
服用当日に、背中全体が真っ赤になって、発熱
こりゃ~~だめだ

たぶん 〇〇風味っていうのがダメみたい(笑)

1日たったら、赤身はひいて、
熱も下がったけど・・・

可愛そうに・・・おいしいお薬、ダメらしい
スポットタイプのフロントラインと
普通の錠剤のフィラリアのお薬は大丈夫で、
ほっ


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/06/26 20:41 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


