らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

おにゅ~なパソコン!



たま~に固まるけど、
処理自体には、あんまり不自由は感じていない
おりこうさんな我が家のパソコンさん



来年には、サポート期間が切れちゃう VISTAなパソコンさん



使っていたら、
低温やけどしそうな感じの我が家のパソコンさん





とにかく

20160702-3.jpg





サポート期間ぎりぎりまでがんばってもらうつもりだったんだけど



そのうち、火 吹くな~



ってことで、思い切って!




おにゅ~~にしちゃいました



Vistaから一気に10(ten)

20160702-1.jpg


きゃ~~楽しみよぉ~


って、まだ、ネットの環境を移行していないので
旧PCからのブログアップ(笑)



もうしばらくがんばってね
我が家のオールドパソコンさん

20160702-2.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/07/02 11:59 ] 日記 | TB(-) | CM(-)