らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降り

  おいら、雨降りは苦手がーん
    だって、カッパ着んとあかんねんもん雨 pkk
    あれって、カサカサ言うし、窮屈やからキライ
    でも、やっぱり着んといかんよなぁ~

    

つらい(やっと観念したかぁ~)怒り笑い
 

 

もしかして、おいらのシッポ下がってるのでは…
へっぴり腰(もしかしなくても、へっぴり腰です)

 

仕方ない、出発するかぁ~(とぼとぼ)
行きますか(らるくん、背中が寂しいぞ)

おかえりぃ~

   Tomo、早く乾かしてうるうる

ぬれちゃった(濡れるとなさけない顔になるね)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
        
お外に出ると、シッポをピンと立てているのに
カッパ着て、お家を出るまで、きゅっとシッポを巻いてしまう“らる”
でも、カッパ着てないとずぶぬれになってお風呂直行になるよ!
さて、彼にとって【お風呂】と【カッパ】どっちがつらいのだろうか?

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 ←橙 よろしければポチッとクリックお願いします(*^_^*)


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/03 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


