らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中力!!

☆ おやつの威力? ☆



  きょうは、昨日と違って、びみょーなお天気曇
  こんな日は、みんな早めに撤収するから、
  誰にも会えないだろうなぁ~って歩いてたら・・・
  バロンくんとハッピーちゃんとジャックくんに会えた

  やっぱり・・・・・Tomoとママたちがお話を始めちゃった・・・・
  
       みんな、ちょっとの辛抱やで! 

  きっと、おりこうさんにしてたら、おやつがもらえるはず



        よぉ~し!がんばるぞ~
friend0420-2.jpg
         friends0420-5.jpg
                私もがんばるぅ


 
                やったぁー
                おわったぞー

                みんな~ あつまれぇ~
       friends0420-3.jpg
friends0420-1.jpg
friends0420-4.jpg
                真剣な眼差し

 
    おやつをちょうだいって、してる時の真剣な顔ってかわいい❤


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    
      辛抱したらるたちにご褒美のぽちっとよろしくお願いします
                 
             

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/20 23:58 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
ワンコ達はあの一口の為になんでも必死で頑張るのがすごく愛くるしいですよね。皆、目的は一緒なのですごい団結力ですね。
[ 2009/04/21 17:52 ] [ 編集 ]
ロンのパパさんへ
なぜか、ちょうだいしてる時の目って
うるうるしてません?
あの目に騙されるんですよねぇe-455
[ 2009/04/21 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
みんな真剣でかわいいー!!v-10

1個前の記事の歌う、らるくん、思わず微笑んでしまいましたi-176
好きとお伝えください 笑
[ 2009/04/21 23:40 ] [ 編集 ]
あいさんへ
みんな怖いくらい、一点凝視でしたv-411

きゃ~v-343
らるのこと好きって言ってくれる
奇特な人がいたよぉ~
ありがとうございますぅ~~~e-349

[ 2009/04/21 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


