らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投薬から2週間

2016081-4.jpg

甲状腺のお薬を飲むようになって2週間
1週間後の診察に備えての覚書として(笑)


投薬を初めてから1週間くらいで、元気が出てくる!!

らしいのですが・・・
黄昏系な らるさん 
やっぱり 一日 クーラーのきいているお部屋で爆睡

2016081-3.jpg

2016081-2.jpg

2016081-1.jpg

先生 今までとなんら変わりありませ~~ん((+_+))
体重も現状維持(少な目)


心配していた薬のアレルギー症状
投薬3日目くらいから、お尻から尻尾にかけて、かゆみが出ています
それが、薬によるものなのかはわかりませんが・・・
ただ、前に薬やサプリで出たアレルギー症状とは
比較にならない程度のものなので、そのまま投薬継続


でも、ゆるゆるor膜はりだった
うんPの状態は、改善


それに、おハゲちゃんの部分から
少しずつ毛が生えてきたかも♪
どちらも、薬によるものなのかはわかりませんが・・・


あと1週間・・・
元気なったら、甲状腺機能低下症 決定
毎日、複雑な気持ちで投薬中


2016081-5.jpg





ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/08/14 19:52 ] 健康 | TB(-) | CM(-)


