らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

11歳になりました☆



お誕生日の日にアップできなかったぁ~


8月30日


今年も 無事誕生日を迎えることができました!


20160830-3.jpg


相変わらずアレルギー体質だし
新たに甲状腺機能低下症が見つかったり
らるも少しずつ 年を取ったのかなぁ~と感じる毎日


半面、この暑さにも負けず、
いつにもまして元気に過ごしているように感じる毎日


おうちでは、ツンデレにゃんこさん
お外では、愛想なしな、なんちゃってジェントルわん

20160830-2.jpg


11歳になった今でも、
我が家の中心☆
かわいい社長さんです(親ばかん登場!)

20160830-4.jpg


11歳になった今でも、
宅配便のお兄さんに
「わんわん」 ご挨拶する おばかさん


若い頃、自慢だったシャキーン眉毛&ふさふさお髭

101220-3.jpg

この頃、少なくなった眉毛&短くなったお髭

20160830-1.jpg

最近では、たびたび、おハゲちゃんになっちゃって
なかなか、シャキーン眉毛にできないけど




どうやら幼くく見えるらしくて、意図しないイメチェン
これはこれで ヨシ!!


でもね!!!
幼く見えるのは、お写真限定
実際のらるさんは、 目の周りに白いもの(白髪)が増えて
おじいちゃん度UPしております(笑)

20160830-6.jpg


こんなこんなな
おばかさんならる家ですが、
今後ともよろしくお願いします♪




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


お誕生日にした2度目の血液検査の結果!


薬がいい感じで効果が出始めているようで、
数値が正常の範囲内に!

脱毛していた部分も、短いなりに毛が生えてきり
食事の量をふやしても、おなかの調子も大丈夫で
うんPもちっこもいい感じ!


お薬は飲み続けなければいけないのですが、


それでも


らるが、食欲旺盛*快眠で
元気に楽しく過ごせてるのが一番

20160830-5.jpg

らるの11歳
幸先の良いスタートになりました!!


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/09/05 21:00 ] 健康 | TB(-) | CM(-)