らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しすぎました



20161102-1.jpg

なんとなんと、またも広告が出てるではないですか!!!

ぼちぼち更新まで危うくなってしまった・・・
こんなにも更新できなかったの初めてかも・・・


というのも、この夏からまた
お局OL業がとてつもなく忙しくなり、
ヘロヘロ状態で帰ってくる日が続いてて
とうとう、PCすら起動することなく
リビングで寝落ちする日々



そんな時に教えてもらったインスタグラムの手軽さに
どっぷりはまってしまいました((+_+))


ちょっとした空き時間・お風呂の中でも使えちゃうんですもん


新作ができたらブログでもご報告したいと思っているのですが・・・



もし最近、らるさん& PastoRal どうしてるかなぁ~って時には、
ぜひ、インスタでお待ちしておりま~す
t.ralph で検索して見てくださいませ・・・たぶん出てきます(汗)


らるさん 鼻水たれ造ですが、
らるもTomoも元気にしております



これからも、らる&Tomoをよろしくお願いしまっす♪





ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/11/02 20:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


