らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PastoRal 進捗状況


20161108-1.jpg

なにを?

って、Tomoの縫い縫い作業です


最近、らるの見張りが厳しいです(笑)


見張らなくても、ただいま
縫い縫いしたくて仕方がない病 発病中よぉ~

ただ、時間がないだけよぉ~と言い訳しつつ


PastoRalの進捗状況を報告☆



冬物頑張ってます





紺色のアランニット風の
キルトニットのパーカー

パーカーの内側は、
グリーンのチェック

袖口&裾は、オフホワイトの
ワッフルニット

そのまま一枚でもいいけど
シンプルなデザインなので
重ね着でもたのしめるかなぁ~って
思って袖無しタンクタイプにしましてみました❕



毎度のことですが、たくさん作れないかと思いますが
ただいま らる社長に見張られながら
縫い縫い頑張っておりま~す!!




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/11/09 19:40 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


