らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

☆こそっとオープン☆PasToRal☆

 
ほんとに久しぶりなってしまったのですが、
やっとやっと PastoRal 開店準備が完了しました!


PasToRal 


本日、平成28年12月17日(土)午前中
こっそりオープンを予定しております。
お暇な時間に遊びにいらしてくださいね☆



今回の新作は、紺色のアランニット風のキルトニットを使った
袖なしのパーカーです
PasToRal2016-w6.jpg 
パーカーを緑系と赤系の色違いで作ってみました

写真がへたくそですみません
↑↑実物は、濃紺です



あったかキルトニットなので
PasToRal2016-w2.jpg 
一枚で着るもヨシ♪
PasToRal2016-w3.jpg 
長袖を合わせて重ね着してもヨシ♪
暖かかったり寒かったり
気温差の激しいこの冬 大活躍してくれないかな~
っと思って作ってみました☆


お気に入りの一枚になりますように


皆様のお越しをお待ちしております

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/12/17 00:18 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)