らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、らる抜きで・・・

☆ すてきなランチ ☆



 梅田のNU茶屋町にある『WaZa』ってお店に

 おともだちとランチに行ってきました♪
lunch0421-1.jpg



              今日は、らる抜きで
lunch0421-6.jpg
              おいら、留守番なの
   lunch0421-5.jpg


 ものすご~くおいしそうなお料理を前に
 食べることに必死で、写真を撮るのを忘れてました・・・
 気がついた時には、『はぁ~おなかいっぱい』  (大失敗


 今日食べたのは、パスタランチ
 春キャベツとバジルソースのパスタと旬野菜を使った『惣菜バイキング』
 おいしいお野菜を使ったお惣菜がバイキングになっていて、
 いっぱい食べれるの
 あとスープもドリンクもバイキング!
 どれも優しい味付けになっているから、いくらでも食べれます♪
 パスタもしっかり1人前あって、おなかいっぱい大満足でした

 よいお店を教えてくれて、ありがとー
 これから、Tomoの定番になりそうなお店です


 ランチで結構おなかは膨れてたんだけど、
 そこは、女性・・・
 ごはんの後は、甘いもの~っていうことで、
 『ハーゲンダッツ』に行くことに
                 (甘いものは、べつばらだもん


 今回は、これ
lunch0421-2.jpg
白玉抹茶サンデー・・・もちろんWで

   抹茶+白玉+栗+あずき という 黄金の組み合わせ

   抹茶の下にはメープルなんとかっていうアイスが入ってます!
             (最近、長い名前が覚えられない・・・)
   食べ応え十分の激うまなアイスでした



 


      今日は、いっぱいお話をして、
      おなかもいっぱいになって、
      幸せな一日でした

      素敵な休日をくれたともだちに感謝

                ●
                ●
                ●
                ●

       楽しい一日の余韻に浸りつつ、帰宅

       待っていたのは・・・・・・・・・・・・・・・
lunch0421-3.jpg
       首をなが~くしてお待ちかねのらる・・・
lunch0421-4.jpg
            じゃぁ 雨もやんだし、お散歩行こか




すてきな一日にぽちっとお願いします!(^^)!
        
   

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/21 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
すごくお得なランチみたいね~
うふふ…たまには”子供抜き(?!)”で
おしゃべりランチも楽しいですよね~。
それにしても、とってもお得なランチの
ようですね。下世話な質問ですが
おいくらくらいのランチなのですか?
チェックして私も是非行ってみたいです。
[ 2009/04/23 01:27 ] [ 編集 ]
先日はレオのブログへお越し頂いてありがとうございましたv-344
とっても近い親戚さんですね、、、っていうより兄弟♪♪
確かに、よーく似てるe-461
とても嬉しくなりました。
ちょっと遠方におりますが、今後ともよろしくお願いしますe-266
[ 2009/04/23 22:07 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
私は、パスタランチにしたんですが、
平日なら1000円v-372でしたぁ~(*^_^*)
その他にも、いろんなパターンのランチがあったんですが、どれもお得な感じでしたぁv-291
たらふく食べたい時に、お勧めですv-91
私は、おなかがパンパンで、えらいことになってしまいました。
でも、アイスの魅力には勝てませんでしたぁ~
[ 2009/04/23 22:51 ] [ 編集 ]
レオママさんへ
きゃぁ~v-344
よくおいでくださいましたぁ~v-291
らるの兄弟がいるってわかって、
すご~くうれしかったんですv-354
こちらこそよろしくお願いしますv-221
[ 2009/04/23 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


