らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました☆PasToRal☆

平成28年12月17日(土)
こっそり PastoRal オープン
PasToRal2016-w6.jpg 

ご注文☆ご訪問

ありがとうございました!



本日ご注文いただいたお客様に
先ほど確定メールをお送りしました
もし届いていない方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。


新作 紺キルトニット(赤系)  
Lサイズが残り1点となりました
新作 ありがたいことに
完売となりました。
ありがとうございました♪



次は、できれば 重ね着にもできそうな
長袖を作りたいなぁ~と思ってます!
がんばるぞぉ~~~ 
20161217-1.jpg 

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/12/17 22:49 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


