らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

てるてる坊主・・・

☆ せっかくの土曜日が・・・ ☆


  土曜日、お友達がドッグランに遊びに連れて行ってくれるんだって♪

         やっほっほ~~~~~

  ということで、頑張ってお仕事の調整をしたのにぃ

  もしかして、いいや もしかしなくても  


  よぉ~し こうなれば、

 
    てるてる坊主 てる坊主

    あした 天気に しておくれぇ~




         これで、晴れるの?
teruteru0424-1.jpg
        おいら 吊るされるの・・・


teruteru0424.jpg
          土曜 晴れるかなぁ?


        あぁ~お願いします m(__)m 

        晴れてぇ~

        贅沢は言わない

        くもりでもいい


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      晴れになるよう ぽちっとクリックお願いしますヽ(^。^)ノ   
                   
              

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/04/24 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
晴れますように!
ドッグラン行くんだ~♪
楽しみだね。
お天気になりますよ~~~に♪
カッパ姿もイカシテルv-10
[ 2009/04/24 10:02 ] [ 編集 ]
明日晴れるといいね!
らるくん!良い子にしてたらきっと晴れるよぉ♪
[ 2009/04/24 19:11 ] [ 編集 ]
どこのドッグランに行くのかな?
楽しみだネ。
明日。。もう今日だね、腫れると良いね。
カワイイてるてる坊主さんがきっと
晴れにしてくれるはず。。。??
[ 2009/04/25 00:51 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
うぅうぅうぅv-406
久しぶりのドッグランだったのに・・・
降水確率100%v-359
中止になっちゃいましたぁぁぁv-279
[ 2009/04/25 01:30 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
あぅぅぅe-259
雨なのぉぉぉぉe-95
らるは、今日おりこうさんにしてたから、
きっと、私の日頃の行いのせいなんだわぁ(ーー;)
[ 2009/04/25 01:46 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
神戸にあるGOOD-LUCKって
(ハンバーガーが美味しいらしい)
初めて行くドッグランで
ものすご~く楽しみにしてたのぉv-363
なのに、あのてるてる坊主では
効き目なしv-359
[ 2009/04/25 01:57 ] [ 編集 ]
残念
降水確率100%ですか・・・残念ですね
らるくん真っ白のカッパも着こなし、かわいい!
こっちは今、豪雨ですv-279
[ 2009/04/25 07:54 ] [ 編集 ]
てるてる坊主さんの力でもさすがに降水確率100%はひっくり返せなかったみたいで残念です。でももしかしたら効果は明日に。。。??
[ 2009/04/25 12:32 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
うわっe-447
豪雨なんですかv-363
こちらは、朝からずぅ~っと シト シト シト シトv-279
ドッグランは、来月までお預けですv-409
[ 2009/04/25 12:54 ] [ 編集 ]
ロンのパパさんへ
てるてる坊主の効き目ゼロv-292
明け方から降り続けて、
今日は、夕方までやまないらしいです。。。
残念無念また来月ですv-393
[ 2009/04/25 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する