らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

雨降りの日は・・・

☆ うち遊び ☆



 朝から雨が降ってるjumee☆RainySeason2a
amefuri0425-4.jpg

amefuri0425-5.jpg

                  だ・か・ら
amefuri0425-3.jpg


amefuri0425-1.jpg

amefuri0425-2.jpg

amefuri0425-6.jpg
             遊び疲れて
amefuri0425-7.jpg
             ちょっと休憩・・・


    ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

      ドッグランに行けなかった分、おうちで一人でドタバタ!
      なぜか、らるは、お外ではおもちゃで遊ばない
      でも、おうちの中だと、大騒ぎ
      このボール、昨日シュナ友友のチャッピーちゃんままにいただいた
      布のラグビーボール!
      ぴゅっぴゅっと音がして、すごく気に入ったみたいで
      一人でダダダダダ~~~~~
      これで、雨の日も楽しくなるかな
      チャッピーちゃんまま ありがとう

    ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

      今日も、ぽちっとクリックお願いします(*^^)v
            
       

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記

[ 2009/04/25 15:53 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
残念だったね、
らるく~ん。残念だったね、
雨、たっぷり降っちゃって・・・。
ボール、まん丸じゃないから跳ねると面白いね。
雨だお外行きたくないからうちのロデムはずーっとネムネムだよ。
遊んでくれないからママがつまんない・・・(笑)
[ 2009/04/25 18:43 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
らるは、雨でもお散歩行くんだよ!
お伴しなくちゃいけない
Tomoは、大変です・・・
[ 2009/04/25 19:38 ] [ 編集 ]
らるくん・・・てるてる坊主までしたのに、残念だったね><
でも、お家でたくさん遊んでもらったから満足かな♪

ジジも外ではおもちゃで遊びません。フリスビーも室内の遊びだと思ってるみたい・。・
やっぱり、外はおもちゃより楽しい事がありすぎて、目に入らないのかな?
[ 2009/04/25 19:39 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
ジジくんもお外でおもちゃ遊びしないんだv-415
らるは、お外でおもちゃで遊んでる子を見て
不思議そうに首をかしげて見てます・・・
ジジくんのフリスビー見てみたいなぁv-344

[ 2009/04/25 19:54 ] [ 編集 ]
おやおや…
雨で残念でしたねぇ…
でも、お家遊びもとっても楽しそうですねe-343
最後のボールを枕にしてのお休み…可愛すぎですわe-328
[ 2009/04/25 22:16 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
あのお顔を可愛いと言ってくださるなんてv-406
ありがとうございまするぅv-415
一人遊びしてくれるおもちゃは貴重ですv-421
雨の日の運動不足解消にばっちしですe-319
[ 2009/04/25 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する