らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン ラン ラン♪

 行ってきました


 ジャックくん & ハッピーちゃん のパパさんとママさんが 
dogrun0426-6.jpg

 昨日、雨で行けなかった ドッグランに連れてってくれたよ!

 バロンくんも一緒♪
dogrun0426-5.jpg


 行きたかったあの『グッドラック』に
dogrun0426-1.jpg

 もちろんお昼は、
dogrun0426-3.jpgdogrun0426-2.jpg
        チキンパニーニ            チーズバーガー

        Tomoは、チキンパニーニを食べたんです
        ボリューム満点ですっごく美味しかったぁ

  
    ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 


     お天気が回復してきたからか、
     お昼からどんどんワンコが増えてきた

     2つあるドッグランのうち1つは、コーギーちゃんがいっぱい
     オフ会かなにかかなぁ??

     おいらたちは、もう一つの方で遊んぶことに(*^^)v

     気がつくと、おいらの周りは、ちっちゃい子だらけ

     でも、おいらは、小さな子があそぼって来てくれても
     どうしていいのかわからない・・・・・・・
     Tomoどうやって遊んだらいいの・・・・・・・
     つぶしてしまいそう・・・・ウロ ウロ
dogrun0426-12.jpgdogrun0426-11.jpgdogrun0426-19.jpgdogrun0426-13.jpgdogrun0426-9.jpgdogrun0426-10.jpgdogrun0426-24_20090426214622.jpgdogrun0426-25.jpg
dogrun0426-28.jpg

     あ! おいらと同じくらいの大きさの子が来た
     しゅなの虎鉄くんとビーグルのロイドくん

dogrun0426-7.jpgdogrun0426-18.jpg
        やっと、らるの『あそぼスイッチ』ON

         ロイドくんと一緒にかけっこしよ
dogrun0426-23.jpg
dogrun0426-22.jpg
dogrun0426-21.jpg
dogrun0426-20.jpg
dogrun0426-15.jpg
dogrun0426-16.jpg
dogrun0426-24.jpg
dogrun0426-14.jpg
dogrun0426-17.jpg
                二人でなかよく♪


         今日出会った、わんこさんたちと
         また、どこかで会いたいなぁ
         その時は、また仲良くしてね  
dogrun0426-27.jpg

   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

      ジャックくん&ハッピーちゃんパパさん&ママさん
      バロンママさん
      連れてきていただきありがとうございましたm(__)m

      お天気はあんまりよくなかったけど、
      らるもTomoも とっても楽しかったです

      お店の外で待て待てができないし、
      おやつもらう時は、ワニに変身してしまう
      ダメダメらるですが、
      あきれずに、これかも仲良くしてやってください


  ~ 記念撮影 ~dogrun0426-8.jpg
dogrun0426-4.jpg

    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

       らるがお店の外で待て待てができるように
       応援ぽちっとお願いしますm(__)m
                
            

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/04/26 19:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
はじめまして、昨日ランでお会いした虎鉄の母mikuと申しま~すe-463
コメントありがとうございましたe-343

5月のオフ会参加されるんですね♪
我が家も行きたいなぁ~って思ってて
昨日も下見も兼ねて行ってたんですけど
オフ会定員オーバーで締め切りでしたe-443
こちらは田舎でワンコが遊ぶところ沢山ありそうなんですが
意外と少なくて
よく関西方面に遠征してるので
また、どこかでお会いできるかも!?
昨日はあまりの寒さに早々に引き上げてしまったけど
また、今度はいっしょに遊んでやってくださいねe-343
よろしくお願いしますe-463

[ 2009/04/27 21:34 ] [ 編集 ]
わおっ
パニーニおいしそぉe-415
って、思ったららるくんとっても楽しそうですねっe-343
いつの日か…もも&ひめも一緒に走れたらよいなぁ~って思いますっe-446
[ 2009/04/27 23:12 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
よくおいでくださいましたv-354
オフ会、定員オーバーだったんですねv-405
もしかして、再会できるかなぁって思ってたんですが・・・残念v-406
すごく遠いところからお見えだったんで、びっくりしました。
でも、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますv-344
よろしくお願いしますv-415
[ 2009/04/28 00:19 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
パニーニ お野菜もたっぷりでおいしかったですe-278
ももちゃん&ひめちゃんに
いつか会いたいなぁ~e-328
で、らるのガールフレンドに
なってくれないかなe-349


[ 2009/04/28 00:27 ] [ 編集 ]
おはようございます!
おぉ~ 雨の後だったからか、緑がいきいきしてますね^-^
お外ドッグランは未経験なので、いつかこんな(パニーニが美味しそうな)所へジーと行ってみたいなぁ、と思います。
お友達がたくさんできてよかったですね♪
(このビーグルちゃん、かっこいいですっ)
[ 2009/04/28 08:17 ] [ 編集 ]
dehooさんへ
緑がいきいき、小鳥がさえずり、自然を満喫できました(虫もブンブンとんでましたが・・・)
カフェを併設してるドッグランお勧めです♪
ビーグルのロイドくんの
小振りだけど、引き締まったか体と
オッドアイの目が
カッコよかったんですv-347
[ 2009/04/28 23:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
らるくんが待て待てできるように
ポチしときました(^_^)/

この顔忘れないでって、
口元に葉っぱついてるよ!!らるくん 笑
[ 2009/04/29 14:36 ] [ 編集 ]
あいさんへ
ぽちっとありがとうございますv-10
緊急課題の「お外で待て待て!」
頑張りますv-91
[ 2009/04/29 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


