らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこの集会!!

☆ わいわい ☆


 今日は、大事な臨時わんこ集会があるのに・・・

 もう、Tomo 起きるの遅いねん


 Tomo 顔になんか塗るんやろ!
 ほら、髪の毛もくしゃくしゃや
 早く用意して
    (ちょっちょっと待って、日焼け対策しとかんと・・・)

        ささっ
        らるさん、怒ってないで
        集合場所に早く行かないと



      はぁ~はぁ~ 間に合った
hama0429-9.jpg

   hama0429-1.jpg

       お待たせしました  いざ 集会所へ
      hama0429-3.jpg
                  出 発!!

 今日の残りのメンバーは
hama0429-4.jpg
hama0429-5.jpg


 議長、全員揃いました!
hama0429-10.jpg

 それでは、今日の議題は・・・・・・

 『おやつをいっぱいもらう方法について』
hama0429-6.jpg
            ほぉ~  そうしたら、いっぱいもらえるんや
            ふ~ん  じゃぁ こうしたら、いっぱいもらえるやろか  
            へぇ~  それ、ためしてみよ♪

   議論が白熱!   おぉ~乱闘か?!
hama0429-2.jpg
                               なんちゃって(笑)



      それでは、みなさん 本日は、これで閉会いたします

      たくさんの貴重なご意見ありがとうございました

      今日の方法を試してみて、

      次回の集会のときに結果のご報告をお願いします

          お疲れ様でした



  ~ おまけ ~hama0429-7.jpg
      だいきちくんは、ウィちゃんが大好きで
      会うといつもお顔ナメナメのご挨拶!
                  かわいいHeart2
      でも、今日のウィちゃんは、ネロリちゃんにラブラブ
                  残 念


  で、相変わらず、らるは、こたちゃんと一緒にマイペースくんでした・・・


  
    白熱した議論にぽちっとお願いします!


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/04/29 12:19 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
いろんな大きなワンコがいますね。
こんな大きなわんこさんでも、らるくんは平気なんだね。
お外マテもすぐにできそうだネ。
ポチッと。
[ 2009/04/29 18:23 ] [ 編集 ]
かっちょいいTしゃつだ~
らる君、この前のカッコイイTシャツじゃん。
おとこまえ~やで!!
みんな大きいワンコだね~。
らる君も大きいのに一番小さいかもっ。
みんなと仲良くできていいね!
[ 2009/04/29 18:58 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ご近所の大きなわんこさんたちは
らるが少々オイタをしても許してくれる
優しい子ばかりv-415
だから、らるは大きなわんこが大好きなの!
お外マテ、頑張りますv-91
[ 2009/04/29 20:16 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ふふふv-392
お天気の良い日は、龍がキラキラするのぉv-426
らるは、わがまま許してくれる
優しい大きな子がすきぃ~v-344
きっと、みんな我慢してくれてるんだろうなぁe-455
[ 2009/04/29 20:27 ] [ 編集 ]
らるふ君は大きなお友達が平気なんですね。
ロンはドッグランだと平気なんだけど、散歩中だとなぜか大きなお友達が来ると隙を見て走り抜けるんですよ。大きな仔は皆優しく寄ってきてくれるんですけどね。
[ 2009/04/29 22:41 ] [ 編集 ]
ロンのパパさんへ
たまぁ~に?  (いやよくかなぁe-456
初めて会った子に
ガウガウ言うことがあるんですが、
それでも、大きなわんこさんは、
許してくれるのでありがたいです・・・
ロンくん可愛いぃなぁ
走り抜けるんだぁe-282
[ 2009/04/30 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


