らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

こいのぼり

☆ 端午の節句 ☆


 毎年、夙川に、何匹かの鯉のぼりが泳ぐ

 今年も、4月の終わりごろから、夙川の川の上を ゆらゆら泳ぎだした
      sekku0505-2.jpg
sekku0505-5.jpg
sekku0505-1.jpg


  どんなに、おバカさんでも
  やっぱり、らるは我が家にとって、大事な家族!

  健やかな成長を祈願して、記念撮影

  sekku0505-4.jpg


------------------------------

 ~おまけ~
sekku0505.jpg
 今日、休日出勤をしていたTomoに、
 なんと、上司が30分並んで差し入れを買ってきてくれました!

 おいしいと評判の【はらドーナッツ】http://haradonuts.jp/

 レモン味とプレーンな味のを1つずつ、ぺろっと食べちゃいました。
 今まで食べていたドーナツとはちょっと違う不思議な味で、
 評判通り、おいしかったぁ
 
 ちょくちょく、買ってきてくれないかしら


------------------------------

皆様の健康を祈願して、ぽちっとお願いしますm(__)m
   

 
 


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/05/05 22:39 ] おさんぽ | TB(0) | CM(4)
ますます気になるっ!!!
はらドーナッツ。
あちらこちらのブログで拝見してて、
いったいどんなドーナツなんだぁぁぁって思ってたのだけど。
TOMOさんとこでも発見・・・・。
うぅぅぅん。
ドーナツとドーナッツはどぉ~ちがうんだぁ~?!
食べてみたいよぉ・・・。

らる君、こいのぼり中は空洞だからお腹ふくれないと思うな~。
[ 2009/05/05 23:15 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ドーナッツ おいしいよぉ~e-266
全種類制覇したくなっちゃったe-455
あんまり甘くなくて、しっとり、もっちりe-278
ぜひ揚げだちを食べてみてe-265
[ 2009/05/05 23:30 ] [ 編集 ]
わおっ
鯉のぼり素敵~e-343
らるくんもびっくりですよねっ
ほんとうに元気で長生きして欲しいですねっe-420

ドーナッツもおいしおぉ~
うちも誰か差し入れしてくれないかなぁ~…
仕方ないので、ミスドで我慢!?←失礼っ
でも、ポンデシリーズ好きなんですよねぇ~e-328
[ 2009/05/06 20:58 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
一か所だけ、鯉のぼりが触れるほど近い場所があるんですが、
らるは、鯉のぼりが近くで
ひらひらすると、横っ跳びで逃げる
ビビリさんなのですe-464
ミスドのポンデシリーズはe-278です!私も大好きe-265
最近、種類が増えて、選ぶのが大変なんですよねぇe-455

[ 2009/05/06 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する