らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

達人??

☆ いざ勝負 ☆


 Tomoは、居合いの達人 (ウソ)

 おいらは、いつも倒されるんだ

 でも、今日こそは


 さぁ~ 隙があったら、かっかって来んかい

 まだまだ 勝負はこれからやぞぉ



 どてっ 今日はこのくらいで勘弁したる



                 はぁ~ 今日も 負けた・・・
                 もっと、トレーニングをしなくては



 なんちゃって
 こんなことをして、いつもらると遊んでます


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  よわっちぃ らるに なぐさめのぽちっとお願いします((+_+))
  

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/05/06 23:55 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(20)
すごぉぉぉ~
らるくん、、、ってホントっ・・芸達者!!!
ますます大好きになっちゃうよ~
それに比べ・・・ゴロンも出来ないうちのこ・・・
ふう~ (;^_^A アセアセ・・・
[ 2009/05/07 09:50 ] [ 編集 ]
かしこ~~~~~
らる君そんな芸を隠してたのねっ!!
やっぱりあのカワイイオテは氷山の一角だったのか・・・。
芸達者でうらやましぃ~。
今更ながらロデムも新ワザみにつけようかなぁ・・・。
[ 2009/05/07 10:09 ] [ 編集 ]
!!!
らる君、賢すぎる~~!
芸達者でうらやましい~
ジジも少しは、らる君を見習ってお利口さんになってほしいものです。。。
[ 2009/05/07 15:38 ] [ 編集 ]
すごいっ!!
はじめてコメントします♪
らる君めっちゃエライですね~!
自分でドアを閉めるなんて!素晴らしい!
うちの龍にも芸をしこまないとっ。。。
[ 2009/05/07 15:39 ] [ 編集 ]
すごい!!
一回転するんだ!すごい!
扉閉めや携帯持ってこれたり、芸達者だね(^O^)
是非「今日のわんこ」に応募を!
[ 2009/05/07 20:31 ] [ 編集 ]
わおっっ
らるくんすご~い!!
特に最後の戸を閉めちゃうところなんて!!
ちょっと、うちのおばか2ワンコにも教えてあげてくださいよe-287
と~っても賢いらるくんにぽちっとe-328
[ 2009/05/07 22:30 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
おやつをもらうためならば~e-455
コナンママさんに惚れてもらえるように
新技開発がんばりますv-91
[ 2009/05/07 23:13 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
もうネタ切れなのぉ~
ご飯をもらうためならば、
ものすごい集中力を発揮する、
我が家のはらぺこ王子e-440には、
かっこいい技は似合わないから
なにか面白いことできないかなぁe-330

[ 2009/05/07 23:26 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
家族は芸よりも
先に覚えることがあるやろう
と、言われてるのです・・・e-456
らるには、ジジくんのかわいらしさを
わけてほしいe-349
[ 2009/05/07 23:32 ] [ 編集 ]
かかとめさんへ
コメントありがとうございます!
ゲージのドアを
たまにらるが自分で閉めれないように
意地悪をしてしまうTomoなのですe-264
一生懸命に閉めようとして
頑張ってる姿がなんだか可愛いくて!(^^)!

[ 2009/05/07 23:39 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
今日のわんこ、どの子もみんな可愛いですよねぇv-238
我が家のガウガウくんは
きっと、カメラマンさんにガウガウ
文句を言いっぱなしだろうなぁ~e-447
そんな所を治してほしいTomoなのでしたぁe-464
[ 2009/05/07 23:43 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ぽちっとありがとうございますv-10
一粒のおやつの為に恥ずかしいくらいに
頑張ってる らると
変なことばっかりさせようとするTomo
おばかな親子でしょe-455

p.s リンク早速させていただきました \(^o^)/
   もちろん、ぜひ、うちもよろしくお願いします m(__)m
[ 2009/05/08 00:26 ] [ 編集 ]
らるふ君すごいじゃないですか。いやTomoさんの居合いがすごいのか。
ドアも自分で閉めれるのもすごい!
ロンなんか閉めるどころか水飲む時しかゲージに入らないですよ。

とても面白かったです。
[ 2009/05/08 11:26 ] [ 編集 ]
信じられなーい!!
なんということ!!
自分で扉を閉めるなんてv-12
ネコロンボも上手だし…
俳優(犬)になれるよ。すごい!!すごい!!

Tomoさんお手製のボーダーのお洋服、
上出来じゃないですか!!
会っても、絶対笑いませんよ(笑)
[ 2009/05/08 18:24 ] [ 編集 ]
らるが良い子~[i:63912][i:63912]
皆さま、いつもらるをお誉め頂きありがとうございますしかし私には何故か、おバカ丸出しのワンコになり、ほとほと困っております。でもまあ可愛い奴なので、トモ共々仲良くしてやって下さい。

トモへ‥は月曜まで待つべし。
[ 2009/05/08 22:34 ] [ 編集 ]
ロンのパパさんへ
楽しんでいただけましたぁ\(^o^)/
ありがとうございます❤
ほんとは、もっと、クルッっとe-275
ひっくり返るはずなのが
なぜか、ドテって感じなので
Tomoの居合いは、まだまだ修業が必要なようです・・・e-442
らるは、ゲージが好きなようで、
寝むたくなると、勝手に入るんですe-261
[ 2009/05/09 00:23 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ムフフフフe-454
扉閉めるの面白いでしょe-455
でもね!扉の向こうで
『おやつ頂戴』ビーム発射してる
らるの顔は怖いですv-76
Tomo作Tシャツを着用中のらるに出会った方への
注意点!
それは、絶対に生地を裏返してはいけません・・・
世にも恐ろしいことが・・・(キャーやめてぇっというTomoの叫び声)
[ 2009/05/09 00:40 ] [ 編集 ]
ねえちゃんへ
あら!コメントいただけるなんて♪
ありがとうございますe-466
そうなのよぉv-356
らるのことを皆さん誉めてくださったのでe-349Tomoもびっくりe-451
だってね!おうちでは、ジェントルマンどころか
バカ男くん全開だもんねe-444

ほんとにみなさん
うれしいコメントありがとうございますe-266
[ 2009/05/09 00:54 ] [ 編集 ]
兄です♪
先日はレオのブログへお越し頂きましてありがとうございました。
HOUDY,拝見いたしましたっ!!
ホント、ずいぶん近い親戚さんですよね、っていうか兄弟じゃない♪

体格とか似てる…v-344

今後とも「兄」レオをよろしくお願いしま~す☆

[ 2009/05/09 21:32 ] [ 編集 ]
レオママさんへ
お越しいただきありがとうございます\(^o^)/
やっぱり どこか似てますよねv-10
お兄ちゃんがいたことがわかって
すっごく嬉しかったんですe-420
こちらこそ、おバカな弟ですが、
よろしくお願いしま~すe-319
[ 2009/05/09 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する