らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

晴れた♪

  ☆ おいらのお友だち ☆

    今日は、いい天気太陽2

      Tomo早く、お散歩行こ!
   らるふ 今日は誰に会えるかなぁ~

               【ルートくん(Mシュナウザー)♂】 発見!
一緒にお散歩しよぉ~♪ ルートくん

ルートくんとルートくんto
  『なになに、何かあるの?』     『なんかいい物見つけた?』

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

    【ジャックくん(ケリーブルーテリア)♂】待ってぇ~
    ジャックくん (やっぱり立ち姿がりりしぃ~) 
チャンピオンだったジャックくんとおいらを比べるんじゃないぞ

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

【サンくん(Aコッカースパニエル)♂】 と 【サムくん(Mシュナウザー)♂】
サンくんサムくん

     おいらは、海と川が近くにあるところに住んでいる
          たくさんのワンコが住んでいる
       ワンコにとっては、とっても楽しいとこかも
     おこちゃま・大先輩・小さい子・大きい子 などなど
         いろんな子とご挨拶がしたいなぁ~     
      

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★     
   
     今日は、朝から昨日の雨がウソのようにいいお天気!
     らるも、たくさんのお友だちに会えて嬉しそう顔
     夕方のお散歩のときは誰に会えるだろうね? 
    
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★



絵文字名を入力してください ランキング参加中なんです。ポチッとクリックお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/04 12:53 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
お友達♪
沢山の お友達が居て ちゃんと ご挨拶出来て らるくんは いぃなぁ(^-^) シュナちゃんも沢山だしぃ~♪羨ましい環境だなぁ(^.^) るいすは…出産後 好みが変わったのか 何か 前とは違うんだぁ(..) 良く遊んで貰ってた ワンちゃんと逢っても スル~しちゃいます! 苦笑 ものですよ
[ 2009/02/05 01:44 ] [ 編集 ]
るいすままさん
らるも2歳過ぎた位からマイペースやなぁ~ってよく言われるようになってきたの。遊びに誘われてもその気がなかったら、知ら~ん顔するし。
大人になったのね!って勝手に思ってる親ばかさんです(~_~;)
[ 2009/02/05 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する