らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきり トリミング

☆ 快晴 ☆



 今日はなんだか良いことがありそうな予感rainbow

      sanpatu0509-1.jpg
     そろそろ、おなか周り&足の裏が、もしゃもしゃになってきたぞ
            暑くなってきたし、すっきりするか!
 
            ということで、トリミング行こう


  今日は、お店に散歩がてら歩いて行って、9時にらるを預けて
  Tomoは、朝マック
  いつもだったら、2時間ほど時間をつぶしてからお迎えに
   


  実は今まで、らるのトリミング風景を見たことがない
  
  トリマーさんは頑張ってましたって毎回言ってくれてたけど、

          もしかしたら

  ガウガウ キャンキャン ワンワン を 頑張ってるのかもしれない・・・
  って、考えたら怖くて見に行けなかった


  でも、なんだか最近ちょっと、らるが変わってきてる・・・かも
  っていう勝手な思い込みのもと、
  思い切って見に行くことを決心




         ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ
         ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ



         見つからないように  (見つかったらきっと大変)
         そっと、店内に侵入  (若干、挙動不審だったかも)

         耳を澄まして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sanpatu0509-2.jpg
            あれっ もしかして・・・・
sanpatu0509-3.jpg
            吠えてない?
sanpatu0509-4.jpg
            お お おとなしくしてる??
sanpatu0509-10.jpg
            カメラ カメラ 写真撮っておかないと        

              もしかして・・・終わった???

           
 

 最後の仕上げのところしか見れなかったけど、

 ほんとにあなたは、らるですか????

 と、わが目を疑いたくなるくらいおりこうさんにしてました
sanpatu0509-7.jpgsanpatu0509-6.jpg

  今度は、もう少し早く行って、見てみよう
  今回は、たまたまだったかもしれないから・・・
  


 
   むふふふふ
   眉毛シャキーン
   仕上がりも満足
sanpatu0509-11.jpg



    Tomoは、感動のあまり、テンションになりすぎて、
    恥ずかしいことをして、
    お店の方に失笑されてしまいました・・・


-----------------------------
 らるにご褒美ぽちっとお願いします
    


 

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/05/09 23:12 ] トリミング | TB(0) | CM(10)
らるくん男前になったね~
ドキドキしながら、トリミングの風景見にいくtomoさんは、授業参観日のお母さんの気持ちでしょうか・・・?v-398
[ 2009/05/10 10:30 ] [ 編集 ]
男前!
シャキーン眉毛に憧れる!v-352
今度のばして見よう!
トリミングしてるの見えるんだ~
おりこうさんにしててエライね!
うちの近くのとこは、扉の小さなガラスからしか見えないんだ。
らるくんに見つからないように、
挙動不審な行動・・・なんか想像できますe-455
[ 2009/05/10 10:32 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
参観日!そうかもe-451
おバカ全開なら、他人のふりしようかと
思ってたくらいですe-456
昨日は、らるよりも私の方が
騒がしかったかも・・・e-447
[ 2009/05/10 12:42 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
一度は、モヒモヒやポンポン尻尾とかしてみたいんですが、
どうしても、伸ばす過程でがまんできず、
毎回、おつむも尻尾もツンツルテンv-7
せめて、眉毛だけはシャキーンをキープv-317
結構、うちの近くではガラス貼りのところが多いようで、
オーナーさんがガラスの前で見学されてます!
私は、まだ、そばによる勇気はv-431
ちょっとずつ、近づけるよう頑張りますv-218

[ 2009/05/10 12:50 ] [ 編集 ]
んん?!
らる君、しっぽ長い~っ!
そんな長かったっけ??

ママさんテンションあげあげで
なにしちゃったのかなぁ???
[ 2009/05/10 16:08 ] [ 編集 ]
あらっ
とってもおりこうさんだったんですねぇ~!!
しかも、カッコイイe-328
うちも見た事無いですねぇ~
どうしているんだろ?
気になりますねっe-267
[ 2009/05/10 22:44 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
尻尾長いでしょ~
だから、もし、ポンポン尻尾にしたら
ものすごい大きなポンポンになりそうな感じv-390
私の失態は・・・・あぁ~多すぎて、
書ききれない・・・
[ 2009/05/10 23:54 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
気になるでしょ~
この日は、たまたま周りにいたワンコが
トイプーちゃんばっかりが5・6匹だったので
1匹だけ巨大で、一匹だけ難しい顔して
カットされてましたe-455
トリミング参観♪
面白いですよe-454
[ 2009/05/10 23:59 ] [ 編集 ]
ん~~~
がっしがっし噛まれながらカットしている私たちとは
大違いの美しい光景がここに   T-T)
トリミングに連れて行ったら、どうなるのかなぁ、と
思いました。
↓はらドーナッツ、美味しいですよねぇ~~
 私は行列並んで買いましたよっ♪
[ 2009/05/12 00:01 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
周りは、みんなちっちゃいトイプーちゃんばっかりで、
私にはなんだか、にこにこしているように見えたんですv-291
その中で、頑固おやじのごとく仁王立ちで
トリミングされてる らるは、ちょっと笑えましたe-455
はらドーナッツ♪
やっぱり並ばないと買えないんですよねぇ~e-351

[ 2009/05/12 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


