らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚えてもらおう♪

☆ なふだ ☆


     Tomo が こんなの作った
     nafuda0512-1.jpg
           今度のオフ会、これつけて行くんだぁ


           これつけてたら、名前覚えてもらえるかなぁ



     フエルトで作ったボーンに
     ゴム状の紐をくっつけて、
     アイロンプリントの名前を付けただけの簡単なの



     可愛い形がなにかないか家中探したんだけど見つからない・・・
     よ~し!フリーハンドで書いてみるか!
     (で、予想通り、適当に切ったら、変な形に・・・しかたないかぁ)



   ~ らるのため息 ~

      最近、Tomoがはまりつつある
      こまったもんだ
      おいらは、お洋服嫌いなの知ってるくせに
     



     ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

      おいらの名前覚えてくれた? お帰りはこちらから~
         ぽちっとクリックお願いします\(^o^)/
           

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2009/05/12 23:59 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
かわいいっ
とっても素敵な名札ですねっe-349
皆の注目の的ですよ!!きっとe-328

お洋服も作っているんですか???
新作披露楽しみにしていますっe-446
[ 2009/05/13 20:59 ] [ 編集 ]
お!これでOKだね
これでらる君の事皆覚えてくれるよ~。
ママの愛がいっぱいだ~。
日曜日、お天気がもつと良いね。

内緒だよ・・・・
今度のオフ会、行けないけどRODEMmamaもこっそりどこかで絡みます♪うふっ。
[ 2009/05/13 21:58 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
不器用なくせに、作ってみると
意外と面白くて、ハマってしまいそうですe-455
でも、なかなか上達しないので、
お外に着せて行く時には、ちょっとまだ、
はずかしいんですぅe-258
[ 2009/05/13 23:04 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ほんとにぃお天気v-278になってぇv-421
えっなになにe-451
RODEMmamaさん
どこで絡むの???
気になるぅe-258
ヒントちょうだぁ~いv-435
[ 2009/05/13 23:09 ] [ 編集 ]
うん!裸族でもOKやね
今度のオフ会で”名札”係の私ですが
裸族のシュナちゃん達には、らるくんの
ネック名札を簡素化したものを作る予定
なんです。
名札と名刺!これはオフ会の必須アイテムに
なりつつありますね。
あ~、あとはお天気しだいやね。
どうぞ晴れますように
[ 2009/05/14 15:08 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
名札係さんだったんだ!
お疲れ様ですm(__)m
うぅ~んv-394お天気
v-278v-278v-278v-278
お天気もってくれますようにv-352
[ 2009/05/14 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


