らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みなんだけど…(4号作成)

☆ インフルエンザ ☆


 大阪・兵庫と大変なことになってます。
 

 とうとう学校も1週間お休みなんだってoyasumi0518-1.jpg
oyasumi0518-2.jpg
               こっちもいない・・・
oyasumi0518-3.jpg
               あっちもいない・・・
    oyasumi0518-4.jpg
    仕方ないかぁ。。。夕方になったら、誰か出てくるかなぁ~




    うがい・手洗いをしっかりやらなくちゃっね!
oyasumi0518-5.jpg


 

 今日は、たまたまお休みだったんですが、
 家でまったり、らると過ごすことに・・・

 らるは、朝から Zzzzzzzz~

 たまぁ~に、起きてベランダで下をチェックして、
 また、寝る Zzzzzzzz
  (よく寝るなぁ~~)


 らるも相手してくれない
 よぉ~し、暇だから、4号作ろうっと♪
   (いい暇つぶしがあってよかった
4gou0518-1.jpg
4gou0518-2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  うがい・手洗いは、大切!
  そのついでにぽちっと、よろしくお願いしますm(__)m
     

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2009/05/18 14:34 ] 手作り | TB(0) | CM(18)
衣装ケースがいりますな♪
どんどんラルちゃんは、衣装持ちになって行きますね♪ お散歩が楽しみだね。
ただ、インフルエンザが・・・。
みんな気を付けてね!
[ 2009/05/18 15:24 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
へへへへへv-290
でも、なかなか上達しない・・・
4号もやっぱり、継ぎはぎだらけv-393
元気になったジャックくんに会えるの楽しみしてます!
[ 2009/05/18 15:40 ] [ 編集 ]
どんどん新作が・・・
らるくんもカメラ目線で堂々としたモデルっぷり♪

インフルエンザ嫌ですね・・・
誰もいない、お外を散歩してもツマラナイよね!らるくん。
[ 2009/05/18 18:22 ] [ 編集 ]
すごい
インフルエンザ嫌ですね・・・
外見て誰も居ないって・・・なんか怖いですね
うがい手洗いで乗り切ろう!
らるくんカモフラも似合いますねv-291
来年くらいには、ここで是非
わんこ服のネット販売開始を!
[ 2009/05/18 19:29 ] [ 編集 ]
似合ってるに合ってる!!
ママさんすご~~~い!
すごいスピードで完成してません???
サイズはシュナの6号サイズで作ってますか??
うちもランニング作りたいナァ~~~。
[ 2009/05/18 21:22 ] [ 編集 ]
ママさん手馴れたもんですね♪
ちゃちゃちゃっと仕上げてしまうなんて凄い!!
タグ?赤いのまで付いてるから既製品かと思いましたe-349

らるくんそんなに覗き込んで大丈夫?!
高所恐怖症だから見てるほうが怖いe-447

インフルエンザ凄いことになってますね!!
そんな中、大阪兵庫で遊びまくって
今日は頭が痛いです。
多分遊びすぎだと思うけどe-443
昨日は明石でした。
ママさん家お近くだったのかな?
また今度こんな機会があれば
ご連絡してみますね♪
ぜひ、ご一緒にe-463
[ 2009/05/18 21:48 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
暇なのがばれちゃうe-330
でも、上達しないから凹み気味ですi-195
夕方、誰にも会わないだろうなぁって
お散歩に出たら、あら、びっくり!!
いつもより人もわんこも大集合e-451
らるは、大好きなわんこにも
ママさん&パパさんにも会えて大満足でしたe-386
[ 2009/05/18 22:01 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
しっかり、うがい・手洗いして、
予防しましょうねv-219
今回タンクは、自分でも、ぱっと見た感じ
いけてるかも♪って思ったんですが・・・
やっぱり、駄目だぁ~
らるの後ろ姿しか映っていないのがポイントです!
おなかの部分は、大失敗でお見せできません・・・
ちっとも上達しないv-36・・・
なんでだろう???
[ 2009/05/18 22:13 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
らるのは、5号で型紙作りましたv-221
ノースリーブはぴったりサイズにつくれたんだけど、
タンクトップは、おなかの飾り毛が伸びてくると
ピチピチになりそうなので、
次は、気持ち大きめに作ろうかなぁ~
考えてるのe-301

ムキムキ体型のシュナには
タンクが似合うよねe-349
(って勝手に思ってる)




[ 2009/05/18 22:32 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
赤いタグ可愛いでしょ♪
元服についてたの付けてみたのv-221
v-258、8階なんだけど、
らるは、ベランダからお外を見るのが大好きe-454
じぃ~っと通りを眺めてますe-343
でもって、交流会のヨットハーバーの近くの
西宮市在住なのe-348
近くへお越しの際はぜひ、声をかけてねe-266
v-448の運転はできませんが、
チャリンコ範囲内なら、どこでも参上しますe-215
[ 2009/05/18 22:49 ] [ 編集 ]
大変ですよねぇ・・・
インフルエンザ…あっという間に広がってきてしまいましたね・・・
気をつけないといけませんねっ!!
でも、お家の中で洋服つくりも良いですねぇ~
とっても似合ってますよ~~e-420
うちもなかなかそれぞれに合ったサイズが難しいので、つくれたら良いのですが…
気合が・・・技術が・・・e-351
[ 2009/05/18 23:09 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
テレビみてると、だんだん人数が、
地域が増えてきてびっくりv-12
うがい手洗いしてれば、きっと乗り切れるよねe-459
家庭科の授業、もっとまじめに受けてればよかったぁって思う今日この頃e-350
少々失敗してても「こんなもんかぁ」「まぁいっか」・・・
って作り続けてる、テキトーな自分の性格に感謝e-351
[ 2009/05/18 23:47 ] [ 編集 ]
インフルエンザ~~~~~
幼稚園も習い事もぜんぶ休みでストレステンコ盛り
Tomoちゃんもきをつけてね~~
[ 2009/05/19 09:03 ] [ 編集 ]
インフルエンザ、私は関東なのでなんとなくまだ危機感はないのですが、いつのまにか大阪・兵庫と大変なことになってたんですね。
予防に気をつけなくてはなりませんね。
らる君、お外に遊びにいきたいけど我慢の時ですね。
[ 2009/05/19 10:48 ] [ 編集 ]
インフルエンザ、怖いね。だんだん、増えていってるし。。
増えるのは、らるくんのお洋服もだね。
僕、4号がいい!!カッコイイ~v-10
らるくん、そんなに覗き込んで大丈夫?
落っこちないでよ~v-12
[ 2009/05/19 13:00 ] [ 編集 ]
ここままさんへ
そっかぁ~幼稚園お休みなんだぁ~
ここりん、おうちでつまんないねぇe-350
1週間の辛抱だv-91
[ 2009/05/19 23:29 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
そうなんです・・・日に日に数が増えてます
マスクが、店頭から消えてしまいましたe-448
一日マスクをしていたら、息苦しいわ、暑いわで
どこも病気でないのに、なんだか
ぼ~っとしてきます・・・
ロンパパさんも気を付けてくださいねe-351
[ 2009/05/19 23:37 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
うわぁ~やったぁe-278
クロニカくんが4号カッコイイって言ってくれてるよv-221
やったねe-348
でも、そんなことTomoが知ったら、
きっと、調子のって、
5号作ろうe-266とか言うに違いないe-350
(ふふふe-440 絶対作る!)
[ 2009/05/19 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


