らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

なんちゃってアジ?

☆ 試作品 ☆


 これはいったいなんでしょう?
aji0521-1.jpg

  それは!

 トイレットペーパーの芯 なのだぁ~

 プードル(シルバー)友のママさんに
 お願いして、ためてもらってたの昨日、もらってきたのだ
   (うちのは、芯なしだから






    これで、何をするのかというとぉ~

   じゃじゃ~ん

   ハードルもどき?
   aji0521-2.jpg  (雑すぎる・・・)




   それとぉ~

   じゃじゃじゃ~ん

   スラロームもどき??
   aji0521-4.jpg  (へっぽこだ ・・・)


 
      らる~ 感想は?
  aji0521-3.jpg
         『わからん』 



  アジリティで遊んでみたいんだけど、、
  近くにできるようなところはないしなぁ~


  ということで、
  Tomoが、作ることに



 
  簡単にガムテープでとめただけの試作品!


  仮止めのガムテがきちゃないけど、
  とりあえず、
  なんちゃってスラロームと
  なんちゃってハードル は、できそうな感じ


  でも、、らるがちょっとでも触れると
  ぱたんとすぐに倒れてしまう
  土台を作って、倒れないよう加工しないとね



  紙製だから、ぶつかってもそんなに危なくなさそうなのが




    

 ~らるの ぼやき~

    Tomoが「ぶつかったらダメ」って、言うねんけどさぁ 
    家が狭いねんから、しかたないやん(ブツ ブツ ブツ ブツ)
    はぁ~疲れた××
aji0521.jpg



><><><><><><><><><><><><><

   トイレットペーパーの芯で、遊んでみませんか!
     
   ちょっと、その気になった方は、
   ぽちっとよろしくお願いします\(^o^)/
   

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2009/05/21 23:57 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
わぁ~
スゴイ!!楽しそうですe-257
華麗な技の数々を楽しみにしていますねっe-415
…って、らるくん最後の写真…
横にビールのジョッキでも置いてあげたくなりますねe-65いや、こっちe-400かな?
[ 2009/05/22 09:51 ] [ 編集 ]
アジリティとか競技は、2歳から参加可能ですよね?ラルちゃんじゅうぶん出場できるじゃないですか?!練習して挑戦してみたら??
[ 2009/05/22 12:14 ] [ 編集 ]
うまいこと作りましたね。
そういえばアジリティって最近はランに行ってもあまり見かけないな。
アジリティが多かった室内ランはいつのまにか閉鎖しちゃってたし。
ロンだったら作ってあげても、かじって終わりだろうな(笑)
[ 2009/05/22 14:25 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ガム噛んでるときって、
オヤジっぽくなりません?e-350
v-275片手に
酔っぱらってるオヤジ姿が似合うでしょe-455
[ 2009/05/22 18:16 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
たしかに、年齢はOKですが・・・・・・・
ちょービビリのらるは、
平均台みたいなのに上がれないのですe-442
いつも、えらっそうにしてるらるが
へっぴり腰で、実物らるをご存知の方は、きっと、おなかがよじれるくらい、
大爆笑されることでしょうe-455
[ 2009/05/22 18:21 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
前に一度ランで、ためしに平均台みたいなのに乗せたら、大爆笑でしたv-408
らるもきっと、飽きてきたら
ハカイダーに変身するはずです!
その時は、Tomoダーに
こってんぱんにやっつけられるはずですv-91
[ 2009/05/22 18:28 ] [ 編集 ]
おぉ~
力作ですね!
らるくんなら、すぐに出来るようになりそう♪
我が家のトイレットペーパーは芯有りなので(笑)、ジジにも作ってあげよっかな~
[ 2009/05/22 19:47 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
ぜひ、ジジくんにも
なんちゃってアジを作ってあげてください!

らるは、なんちゃってハードル
やる気がないのか、ジャンプ力がないのか、
なぜか、ハードルの真上に着地するのですv-12
[ 2009/05/22 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する