らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい家族

☆ みぃ~つけた ☆


        Tomo あっちに なにかいるよ
        karugamo0520-2.jpg

        なんだ?なんだ?行ってみよ
        karugamo0520-1.jpg


 おぉ~! かるがもさんのファミリーだ

 よぉ~し!ゆ~くり 近づこう!


karugamo0520-3.jpg

    karugamo0520-4.jpg

karugamo0520-5.jpg

また、見に来ようね
karugamo0520-6.jpg
     他の鳥さんや動物に
         いじめられないように、頑張ってね





         かるがもさんの赤ちゃん、可愛かったね!
         みんなに教えてあげよっか


         “おしりぷりぷり”上機嫌で散歩再開
 

              数分後
                  
                  
                  

  歩き出して、すぐに、かるがもさんファミリーのことは
            すっかり、忘れて。。。
 

  みんなに報告したのは、きっと・・・
  『あっちから、クロちゃんのパパが来た!おやつもらいに行こう』
                              ってことに違いない
karugamo0520-7.jpg

karugamo0520-8.jpg


❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 
 
  かるがもさん一家にぽちっとよろしくお願います\(^o^)/
    


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/05/20 23:55 ] お友達 | TB(0) | CM(8)
わぁ!か~わいっ
かるがもさんの赤ちゃんかわいぃ~♪
らる君やさし~ね♪
そっと見守ってあげるんだね。
じんじゃぁちゃんはまた大きくなってる?!
かわいいね、女の子。
[ 2009/05/21 15:14 ] [ 編集 ]
「かるがもさんかわいいかったね」というらるくんがカワイイよv-10
こんなにシュナさんが集まって、たのしそ~!!
僕も仲間にいれて!おやつほしい。。v-410
5号楽しみにしていますよv-354
[ 2009/05/21 15:38 ] [ 編集 ]
かるがもさんかわい~ですっv-10
らるふ君にはいっぱいシュナのお友達がいるんですね!
コロンの近くにはシュナちゃんのお友達がいないので、うらやましいです。
[ 2009/05/21 18:06 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
じんじゃぁちゃん、
らるやゆずくんと比べると、
小粒ちゃんだけど、
とっても元気で、
どんどんかわいこちゃんになってるのぉe-349
[ 2009/05/21 22:32 ] [ 編集 ]
わぁ~
可愛い!!
らるくんは優しいねぇ~e-266
うちのやんちゃワンコ(特にひめ)は、ワンワン吠えて怖がらせてしまいそうですe-259
お友達とも会えて良かったですねぇ~e-53
[ 2009/05/21 22:34 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
クロニカくん、大歓迎v-238v-238
あのね!
おいしいおやつくれるおじちゃん、
い~ぱいいるんだよv-218
フフフe-440
5号頑張るぞぉ~v-91
[ 2009/05/21 22:41 ] [ 編集 ]
collonmokaさんへ
そうなのぉv-238
うれしいことに、なぜか、
ご近所にはシュナちゃんが
たくさんいるのぉv-10
コロンちゃんも遊びにおいでぇ~
おやついっぱいもらえるよぉe-348
[ 2009/05/21 22:54 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
らるは、ちっちゃいかもさんを
不思議な生き物のように
首をかしげながら見てましたe-455
そんならるを、いったい何を考えてるんだろうって
首をかしげて見てしまいました[絵文e-317
[ 2009/05/21 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


