らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

確信犯!

☆ わざと?? ☆



 今日は、Tomoが残業で帰ってくるのが遅かった・・・

 はぁ~  やぁっと、帰ってきた

 もう、待ちくたびれた

 あかん

 もう、寝る
090522-3.jpg

        あのぉ~   らるさん

090522-6.jpg




      ねぇ・・・・・・


      なんで・・・・


      ここで・・・・・


      ・・・・・・・・



             寝るの




          そう
          今、
          らるの寝てる場所が問題なのです

090522-4.jpg
  今日ポストに入ってた通販のチラシを私が見てると、
  すかさず、やってきて、マジ寝を始めた 我が家の殿下・・・



  なにか、問題でもありますかい  (ありありやおのきjumee☆mad2
090522-1.jpg
  ほほぉ~ SALEかぁ~
  おっ! このお洋服、安いで!
  あっ 見えへんのか♪
  残念やなぁ~・ じゃぁ買われへんなぁ~
     へへへ
  



  この後、何度か、
  場所を変えてみたけど、
  すぐにやってきて
  『文句ある?』って顔をして、Zzzzz~
  
  確信犯にちがいない!



---------------------------
 らるが、確信犯だと思われる方は、ぽちっとお願いします!
 

 うちの子もするぅ~って方も、ぽちっとお願いします♪
 


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/05/22 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
これは明らかに確信犯に間違いない!!
新聞を広げたら、乗っかったり、するする。

↓はは~ん。。こんなことを…!!
僕は芯を一個だけころがしてあそんでいて、
とてもこんな上級なこと出来ないなぁ。
すごいな、らる君は!!
でも、扉を閉められるぐらいだから、これぐらいは
へっちゃらか?
おぬしなかなかやるのぉ。。v-354
[ 2009/05/23 06:30 ] [ 編集 ]
ラルちゃん、可愛いなぁ♪
やっぱり私は、テリアが好きだぁ!!
テリアは、可愛い。
うちのみたいなガキでも可愛い。
ラルちゃんみたいな子だったら
もっと可愛いにゃ!
[ 2009/05/23 11:05 ] [ 編集 ]
IQ高し!
らる君あったまい~~~!
そうやって寂しかったのを表現してるんよね~。
ちょっと困らせてやれ~~って。
か~わいっ。
[ 2009/05/23 14:01 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
クロニカくん あのねe-440
なんちゃってスラロームは
全部倒すねんv-217
なんちゃってハードルは、
下をくぐるねんでe-282
あれ?
なんか間違ってるe-464
ありゃ、Tomoが怖い顔してる・・・
[ 2009/05/23 20:40 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
ほんとぉ~うれしぃ~e-266
ありがとうv-415
うちのみたいな!だなんて、とぉ~んでもない!
ジャックくんの隠れた
くりくりお目目で見られたら、
ポケットから山ほどおやつだしちゃいますe-348
[ 2009/05/23 20:52 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
とぉ~んでもないe-350
らるのは、ただの悪知恵ですv-12
その知恵を違うことに活用してほしいんだけどなぁ~
それに表現はもっと素直にe-441
[ 2009/05/23 21:08 ] [ 編集 ]
ぐふっ
うちもやりますよ~e-287!!
絶妙な位置にポジションを取りますよねぇ~e-443
でも、可愛いから動かせなかったり!?←犬バカ!!
[ 2009/05/23 21:10 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
やっぱりe-451
やっちゃいますかe-277
そうなんですv-219
読んでる場所がわかるのか、
っていうくらい絶妙な位置!
腹立つけど、動かせないですよねぇe-456
犬バカ・・・一緒だe-455
[ 2009/05/23 22:40 ] [ 編集 ]
確信犯決定
結構みんなやられてますね~
広告をきちんと折ってたたんで積んでると、必ずぐちゃぐちゃにしに来ますv-292
らるくん!広告見えなくしてお洋服買えない様にしても、ミシンがある限り・・・e-456

[ 2009/05/23 22:44 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
大正解v-433
ミシンがあるかぎり、
らるの囚人服は増え続けるのですe-264
残念e-455
[ 2009/05/23 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する