らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ黒 くろすけ

 ★ 若かりし頃のおいら ★

      最近、みんなから、『グレーになってきた?』とよく言われる…
      おいらもTomoも、うすうすは感じてた……
      が、こんなにも違うなんて………アップロードファイル




      うちに来る前に撮った写真
           うちに来る前
                                 (真っ黒でしょ)

     で、コレ現在
            おとなになったねぇ
                        (シルバー?グレー?白髪??)


 ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ 
        
   光の加減もあるんだろうけど、白いものが目立ってきた
   苦労してるのね!まだ3歳なのににこにこ

   真っ黒→黒→チョコレート色→薄い茶色→現在に至る
   これからどんな風になるのか、楽しみ♪
             
 ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ 




左 ポチッとクリックお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/05 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
やっぱ…
色 変わってたの間違いぢゃなかったんだぁ(^.^) 写真で見るから 光の加減かなぁ~??って思ってたんだけど!! まぁっ…男前は変わんないから 《OK》って事で(^-^)v チビん時も 超~可愛いぃねぇ♪真っ黒じゃん♪…次に逢えるの楽しみにしてるだワン byるいす
[ 2009/02/06 00:15 ] [ 編集 ]
るいすままさん
でしょう(~_~;)
ぜんぜん違う色になってるのぉ~
次に会うときは、ソルペになってるかも!
楽しみにしててね!v-410
[ 2009/02/06 00:52 ] [ 編集 ]
はじめましてkirariです
足跡から遊びに来ちゃいました
我が家もブラックですが
退色していってますよ
フードやバリカン入れるとなるそうで・・・
でもチョコレートっぽい色私は気に入ってますよ♪
らるふ君カッコイイですね
キラの小さい頃と大違い
キラは小さい頃モコ×2のおデブでしたから・・・
らるふ君カッコイイってキラにも見せちゃいました
らるふ君に釘付けになった
私とキラでした
こんな親子ですがどうぞ宜しくお願いします
[ 2009/02/06 08:45 ] [ 編集 ]
kirariさん
お越しいただきありがとうございます。
私もそちらへ遊びに行ってきました♪
キラちゃん、キュートですぅ!
らるには縁のないものなのでうらやましい。
これからもらるともども宜しくお願いします☆彡


[ 2009/02/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


