らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しゅなしゅなプチ集合

☆ い~ぱい ☆


 今日の夕方、いつもの浜で
 シュナ友のバロンくんとゆずくんとじんじゃぁちゃんに
 会う約束してるんだ!

 それに、遠くから藍ちゃんとコナンくんが、
 遊びに来てくれたんだぁ

 紹介するね!

 はじめに、ご近所 バロンくん!
090523-4.jpg

 次が ゆずくんとじんじゃぁちゃん兄妹!
090523-18.jpg
090523-8.jpg

 それから、藍ちゃん!
090523-13.jpg
 藍ちゃんとバロンくんも住んでるところは違うけど
 兄妹なんだよ♪
 
 それと、コナンくん!
090523-3.jpg
 
 クン クン クン クン
 ねぇ、コナンくん おいらのこと、覚えてる?
090523-1.jpg


      おいらにもカッコイイお兄ちゃんがいるんだけど、
      すっごく遠くに住んでて、まだ会ったことがないんだぁ・・・

      コナンくん、おいらの弟になってくれへんかなぁ?
       090523-5.jpg (黄昏中…)
 
             『ご遠慮します』
       090523-6.jpg
             やっぱり無理かぁ・・・






 みんなでお話ししてて

 気がついたら、わんわんパラダイス! (ほぼ毎日、こんな感じ♪♪)

090523-16.jpg
090523-17.jpg

 並んで①                   並んで②
090523-12.jpg090523-9.jpg

並んで③                     並んで④
090523-10.jpg090523-11.jpg

並んで⑤・・・・・・・・チーズにくぎ付け
090523-14.jpg

並んで⑥・・・・・・・やっぱり、チーズにくぎ付け
090523-15.jpg

  みぃ~んなシュナだけど
  毛の色もデザインも違ってて、面白い!
  もちろん、性格も
  でも、おやつ大好きは、みんな一緒


  しゅな&わんこに囲まれて
  幸せなお散歩ができました!

  また、浜に遊びに来てね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
   わんわんパラダイスへようこそ\(^o^)/
    
   ぽちっとよろしくお願いします♪
   

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/05/23 23:49 ] お友達 | TB(0) | CM(17)
大集合だぁ~
わぁ~沢山集まったんだねぇ~
いいなぁ~いいなぁ~
いいお天気だったから楽しかっただろうな~。
ホント、みんなお顔もカットもみ~んなそれぞれ可愛いね!!
[ 2009/05/23 23:58 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
シュナ率&わんこ率高めの
我が地域v-221
幸せですe-266
ロデムくんも遊びにおいでぇe-463
[ 2009/05/24 00:39 ] [ 編集 ]
ほぼ毎日がこの状態ですか??
お散歩している場所も羨ましければ
お友達いっぱいなこの状況も羨ましいです~
(ジーがいたら、大興奮で失神しそうな…)
[ 2009/05/24 09:25 ] [ 編集 ]
楽しそう~
みんな個性的でかわいいv-291
おやつ待ってる顔はみんな真剣だ!
服着てる子多いですね~
らるくんの3号決まってるv-218
[ 2009/05/24 10:26 ] [ 編集 ]
こんばんわん☆
ご無沙汰しています。
バジルへの応援コメありがとうございました。
あたたかいコメントにとっても助けられました。
感謝しています。
おかげ様でずいぶん回復しました。
元気に走りまわれる日も遠くないと思います。
また一緒に遊んで下さいね。
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/05/24 21:29 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
そうなのです!
超大型の子から超小粒の子まで
いろんな犬種が勢ぞろい!
最近、若いお友達も増え
らるは、ぴっちぴちのパピーちゃんたちの
パワーにタジタジです・・・e-351
わんこ連れには住みよい街ですv-10
でも、わんこ苦手な方には、地獄かもv-12
[ 2009/05/24 21:59 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
洋服は、暑さ対策と汚れ対策にはv-218なんですよ♪
ボラさんすりすり(最近カニさんも)ですもんv-12
せめて、胴体だけでも死守しないと・・・
3号、ムッチムチなんでもし、太ったらe-254
お散歩中にパーンと縫い目がはじけ飛ぶかもe-456
[ 2009/05/24 22:17 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ブログ拝見しました!
バジくんv-22
順調に回復しているようで、
ホッとしましたe-348
ほなファミリーの皆さんと
お会いできるのを
らるもTomoも楽しみにしてます♪
[ 2009/05/24 22:24 ] [ 編集 ]
オフ会みたいに賑やかですねー
散歩の集まりでこんなにシュナが集まるのは羨ましいです。
我が地域は今度の土曜にオフ会なんですけど皆仕事とかで集まりがいまいちっぽくて・・
[ 2009/05/24 22:59 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
お散歩中の人にわんこの集会ですか?って
聞かれるんですよ!ぷぷぷe-455
今度の土曜はお天気v-278大丈夫そうですね!
きっと、たくさん集まりますよv-218
ブログ楽しみしてま~すe-348
[ 2009/05/24 23:48 ] [ 編集 ]
わぁぁぁ~\(◎o◎)/
ご挨拶遅くなっちゃったけど・・・この間は、ありがとう~です!!
らるくんのお散歩コースを、一緒に満喫できて
大満足(^。-)v 
かるがも親子も見られたし、潮の香りも久しぶり~
なんと言っても、浜に集まってるワンコの数の多さにびっくり!!
それに、そこら中の見知らぬおじさんやおばさん達が、
集まるワンコ達に平等におやつを配ってる・・・(・。・;)
コナンもさぞ・・・満足しただろうね~~(^^;;;;
らるくん、ええなぁ~って、コナンがうらやましがってます(笑)

「あんな楽しい散歩なら、弟になってもええでぇ~」
        byコナン
[ 2009/05/25 11:10 ] [ 編集 ]
毎度ですぅ。
土曜日はお世話になりましたv-10
犬見知り人見知りの藍ですが、皆さんと何回か
会っていると、少しずつ慣れてきた様子だった
ので、私自信もとっても嬉しいお散歩となりました。またご一緒させてくださいね。
今度は潮芦屋あたりで集合!てのもいいですね
”黄昏らるふくん”をもう一度見たいです。

[ 2009/05/25 16:57 ] [ 編集 ]
追伸
血統書で藍が末っ子だと判明しました。
バロンくんが4人兄弟の長男!藍が二女で
末っ子でした。
[ 2009/05/25 16:59 ] [ 編集 ]
わぁ~
シュナがこんなに集まるなんて素敵ッ!!
皆さんお近くなんですか???
うちの周りにはいなくて~羨ましいっす(●^o^●)
唯一は…長男ベン君と末っ子レノン君です(^^♪
[ 2009/05/25 22:07 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
毎日らるは、あそこへ 3時のおやつならぬ
6時のおやつをいただきに出勤してますv-30
わんこ連れは、みんな友達!
コナンくん&ママさん びっくりしたでしょe-451
まだまだ、紹介したいお散歩コースも残ってるので
また、遊びに来てね!

> 「あんな楽しい散歩なら、弟になってもええでぇ~」 byコナン
やったぁ~ そしたらまた遊びに来てな!
また、お散歩しよe-266
[ 2009/05/25 23:56 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
藍ちゃんが人見知り&犬見知りだったとは・・・
予想外でしたe-451
浜にはたくさんのわんこが集まるので、
また、遊びに来てね♪
でも、らるは、マイペースで、たいがい黄昏てるのですが、
スイッチが入るとガウガウおかしくなるので
そのときは、あきれないでくださいねe-351

> 今度は潮芦屋あたりで集合!てのもいいですね
おお~いいですねぇe-319
隠れ家カフェにも行きたぁ~いv-415

藍ちゃん末っ子だったのかぁ~v-298
血統書ってそんなことまでわかるんだぁv-315
すごいv-315



[ 2009/05/26 00:16 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
この日は、遠方から来てくださった方もいてたんですが、
結構シュナちゃん多いんです!
で、出会うとついつい話しかけちゃいますe-348
でも、ももちゃん、ひめちゃんみたいに
親子兄弟が近くにいるのも
いいですよねぇ~e-266
[ 2009/05/26 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する