らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

JUMP!

☆ スイッチオン ☆


 きょうは、南へお散歩に行こう

 おいら、こっちのお散歩コースだと、

 なんでだろう    テンション↑↑になるのだ

      普段どちらかというと のぉ~んびりの
      散歩なんだけど、
      ここでは、やたらと歩くペースがUP↑↑

    やる気 スイッチ オン

090525-5.jpg090525-6.jpg

090525-1.jpg


      おっ、いいハードル?がある!
      Tomoに練習の成果を見せてやるフフフ、うまくいった…。

090525-2.jpg
      もう一回
090525-3.jpg

    えっへん      どんなもんだい
090525-4.jpg



  でも、おいら、スタミナがないねんなぁ。。。

  ふぅ~   もう疲れた   ちょっと休憩
090525-8.jpg

  

   楽しかった?
   明日も晴れてたら、こよっか


 **********************

  お帰りの前に、ぽちっとよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
    

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/05/25 23:55 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
すごいな。
らるくん、そんなことできるの?
すごいな!!いつもアレで練習しているから、
成果が出てるね。
↓いいないいな。こんなにシュナさんたちが集まって☆
僕も行ってみたいけど、ガウガういっちゃうからなぁ。。
お母さんもきゃ~きゃ~言いそうだし。。
やっぱだめだね。
[ 2009/05/26 14:48 ] [ 編集 ]
らる君ってすげ~~~~!
らる君、すごいね!
ドンドン新ワザ完成じゃん。
そしてお洋服もママ製新作?
結構高さあるのにビョ~ンってジャンプ、すごい!
[ 2009/05/26 20:00 ] [ 編集 ]
おおっ
らるくんスゴイ!!
男前ですねっe-328
ももは「ジャンプ!!」って、言うとしてくれるんですが…
ひめが…
今度らるくんのご指導を!!
華麗ならるくんにぽちっとe-287
[ 2009/05/26 21:38 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
クロニカくん 遊びにおいでぇe-348
わんこがいっぱいで、あっちこっちでみんな
ガウガウお話してるから大丈夫v-218
それにTomoもいっつも、ガハハハって
大きな声でしゃべってるしe-455
[ 2009/05/26 23:27 ] [ 編集 ]
RODEMmamaへ
ほんとはね!あの柵の中の草むらで遊びたかったんだぁ~e-351
でも、Tomoが、人がいっぱいいてるから
入っちゃダメっていうから
しかたがないから、柵を行ったり来たりしてたのだe-442
e-301は、Tomo製じゃないの
だから、縫い目をじっくり見ても大丈夫よんe-455
[ 2009/05/26 23:37 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えっ男前?ありがとうぉe-266
でも、らるの顔をよぉ~く見ると
目が怖いですe-455
なんちゃってハードルと違って、
当たると痛いってわかってるのかも・・・
でも、飛んだあとは、えらっそうに「おやつちょうだい」って顔をしますe-351
ひめちゃん、「ぴょ~ん」てしそうなイメージなのにe-257
よぉーし、おいらといっしょに、
なんちゃってハードルで特訓だv-30

[ 2009/05/26 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する