らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5号完成♪

☆ ポケット付き ☆


    飽きもせず、作っちゃいました

    今回の元の服は、コレ↓↓
    090526-1.jpg




    よぉ~し!今回こそ、継ぎはぎゼロを目指して頑張るぞぉ

    まずは、裁断・・・・・チョキチョキ

    こんな風に切り取って
    090526-2.jpg



    チクチク   カタカタ  んっガタ

    チョキ    カタカタカタカタカタカタミシン


    今回は、いつもよりちょっと慎重に・・・
    あせらず・・・・・・・・

    それでも、
    あちゃーーーやっちゃった

    最初は調子よく、縫えてたんだけど
    やっぱり、最後のつめが甘いんだなぁ
    (気が緩んだとたん、おぉ~縫い目が曲っていく

     でも、継ぎはぎゼロだぁ~
         
     よ~し! できた♪


                

    090526-3.jpg
                    むふ♪  いいかんじ♪(自画自賛)

                

     今回のは、元服についてたポケットを
     背中に付けてみたのだぁ

     真夏は、さすがに背中が暑いかなぁ~



     寝てるとこ悪いけど、試着お願いしやす
090526-5.jpg
                            勘弁してください・・・ 
     090526-4.jpg


          ありゃ・・・らるの体の色と一緒かも
          おかしいなぁ~ らるは、ブラックのはずなのに・・・




    1号から考えると
    ちょっとずつ、進歩してる。。。かな

    さぁ~ 次は、どんなの作るべかぁ~
    Tシャツにもチャレンジしたいなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  6号もがんばりますよぉ~!(^^)!
  
  ぽちっとよろしくお願いします♪


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2009/05/27 00:10 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
わぁ~
すてきっ!!
とっても、似合ってますよぉ~e-349
こんなに上手に作れたら、買う必要ないですねっ!!
羨ましいですぅe-415
[ 2009/05/27 09:10 ] [ 編集 ]
どっぷりはまっちゃいましたね!
すっごい!!
ぽっけも奇麗についてるじゃぁないですかっ!
腕あげましたね!!素敵ぃぃぃ。
赤いラインがとてもいいよ~!
6号、楽しみっ!!
[ 2009/05/27 10:18 ] [ 編集 ]
きゃは♪可愛いっす!
いいなぁ!!
メチャクチャ腕上がってるじゃないですか!!
可愛い~ぃよ!
これなら、売れるね!?
スゴイ・スゴイ。
こう言うのみるとちっちゃいワンコが面白いね。
うらやましぃ・・・。
[ 2009/05/27 18:37 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
うれしいぃ~e-266
ありがとうございますぅe-454
最近、お店で売ってる洋服見ると、
裏返してみてしまう怪しげな人になってます・・・e-351
[ 2009/05/27 23:13 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
でへへへe-454
どっぷり、はまっちゃいましたe-278
下手の横好きなんだけどねe-455
さぁ~6号、がんばるぞ~e-271
[ 2009/05/27 23:23 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
むふふふふv-398
いまだに、縫い目はガタガタなんだけど
作ることが楽しくってv-291
あきれないでね。。。
[ 2009/05/27 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


