らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

あくびzzz

☆ ふぁ~ ☆



     眠い・・・・・・・・・
     090527-1.jpg


      なんでだろう・・・・

      きょうは、やたらとあくびが出る

      寝不足かなぁ? (いやいや寝過ぎでしょう)


  
     やっぱり眠い・・・・・・・・・
     090527-3.jpg


     
     どうしよぉ~眠い・・・・・・・・・
090527-2.jpg



     だいぶ 歩いたし、

     じゃぁ 帰ろっか


            その後
              
              
              

090527-4.jpg

090527-5.jpg
               おなか丸見えですよ!
               あっ またプーしたなぁ
               うっ やられたぁ~


  ~ あくびって ~

      よく本とかで、緊張した時にあくびが出るって書いてあるけど
      今日は、別にお散歩中、な~んにもなかったんだけどなぁ。。。

      っていうことは、やっぱり、眠かったのかなぁ??


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
 
  ぽちっとよろしくお願いしまっす m(__)m
     

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/05/28 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
あらら~
豪快なあくびですねぇ~e-257
これだけ爆睡していたら…今度は目覚めはばっちりですかねっe-69

私は…あくびをしてる口にこぶしを入れるのが好きです…
凄い、びっくりした顔をするんですよ!!
って、びっくりするのは当たり前ですがe-455
ま、もももひめも噛まないのがわかっているから出来るんですけどねぇ~e-349
[ 2009/05/28 09:42 ] [ 編集 ]
あくびねぇ・・・
確かにあくびって緊張やストレスが掛かると
それを解そうという本能があくびをさせるようですね!
私が昔、ビリーズブートキャンプを頑張っていた時・・・ある苦手な動作になるとあくびしてました
^^;)人間も同じです。
今日のらるちゃんの場合は、曇りだからあくびをするのでしょう・・・。
[ 2009/05/28 12:15 ] [ 編集 ]
眠いのかな~
緊張してるときって聞きますよね~。
でもやっぱり眠たいときだって
あくびしてるとおもうなぁ~。
寝っぺしたのぉ?
[ 2009/05/28 14:41 ] [ 編集 ]
プププ。。僕もやっちゃうときあるよv-8ヘヘヘ。。
眠い時は眠いんだよな。

↓5号完成おめでとう!!
めちゃカッコいいなぁ☆
うまくポケットをいかして!!
やるじゃんTOMOさん!!
[ 2009/05/28 18:11 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
私もやってみよぉ~e-264
あくびにe-281
ぷぷぷe-455
面白そぉ~e-278
[ 2009/05/28 22:15 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
v-218ビリーズブートキャンプやってたんだぁ~v-291
すごいっv-405
隊長についてくの大変だもんね!
あくびが出てもしかたなし(*^^)v
[ 2009/05/28 22:22 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
そうヒドイねんでぇ~
ぷっぷ ぷす~って
くちゃ~いのv-12
で、私がしたみたいに私を見る
極悪わんこですe-277
[ 2009/05/28 22:28 ] [ 編集 ]
クロニカさんへ
クロニカくんもやっちゃうのe-454
そうなんだぁ~
どんなに寝ても、寝足りないe-261
なのに、Tomoは、
おいらがスヤスヤ可愛く寝てるのを
起こすから・・・e-350

5号カッコイイ??
うれしぃ~ありがとうe-266e-266
[ 2009/05/28 22:43 ] [ 編集 ]
あくびは緊張を解すときにするって本とかには書いてますよね!
でもこの日のらる君は緊張じゃないよねe-454
寝すぎると眠いもんねe-348
プ~~?やるなぁ!らる君
虎鉄もよくそっとよってきてすかしていきますe-447
これがまた臭いんだよe-448

↓5号大きなポケットがカッコいいですねe-461
どんどん上達してるe-460

リンクの件ありがとうございますe-343
私もリンクさせてくださいね
これからもよろしくお願いしますe-463
[ 2009/05/29 23:08 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
この日は、歩きながらあくびを連発!
家に帰ってきて、ぷ~を連発!!の
日でしたv-394
ぷぷぷ♪
虎鉄くんも すかしっぺやっちゃうのねe-455
あれって、くさいよねぇ~

リンクうれしいです!ありがとうございますe-454
こちらこそよろしくお願いしますe-266
[ 2009/05/30 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する