らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らる巡査の捜査日誌…かるがも編

☆ 着任初日 ☆


 おいらは、らる巡査です! この町の交番勤務になりました。

 住みよい町になるように頑張りますのでよろしくお願いします

 090529-1.jpg
  なにか、お困りのことがありましたら、ぽちっと押してください
       



  そこへ・・・・・

  親ガモさん・・ 『おまわりさん、すみません。
            うちの末っ子がいなくなったんです』


  らる巡査・・・・『えっ!それはいつのことですか?』

            『さっき、主人と買い物に出かけていた間に・・・』

090529-6.jpg


           『わかりました!すぐに捜査を開始します』



  子ガモちゃん 行方不明事件発生


     まずは、周囲の聞き込みだ
        ↓
        ↓
        ↓
 
  『すみません。お伺いしたい事が』
 090529-8.jpg  『・・・・・・・・・』



  『お忙しいところ、失礼ですが・・・ご存じないですか?』
090529-5.jpg『そんなこと知らないわよね、奥さん』


     目撃情報が得られない・・・・・
     もうじき、日が暮れる
     それまでに見つけ出さないと


 そんなとき、有力な情報を近所にお住まいの猫田さんから入手!
090529-4.jpg
 猫田さん・・・『浜にいるゼフィロスくんが知ってるかも?』

    『猫田さん ありがとうございます』




    いた!彼だな!


  『すみません。子ガモちゃんのことを何か知りませんか?』
090529-3.jpg
ゼフィロスくん・・・『知ってるよ!さっき川を上流に向かって泳いでたよ』

   『ほんとですか?ご協力感謝します』


    急げ!  

090529-2.jpg
    んん!あれは!!! 

     やっと、見つけた  良かったぁ~ 無事で

  『子ガモちゃん パパとママが待ってるよ』    





090529-9.jpg
            『ありがとうございました。無事戻ってきました』

              『もう、かあちゃんとはぐれたらダメだぞ!』 


   そして、かるがもファミリーは、帰って行きました
090529-10.jpg
  



      着任初日の事件、無事解決!
      子ガモちゃんにケガがなくてよかった
      では、パトロールにいってきます

090529-7.jpg

+++++++++++++++++++++++++++
  お困りのことがなくても、ぽちっとお願いします
    


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/05/29 23:44 ] おさんぽ | TB(0) | CM(8)
らる君おつかれさまです
着任早々ひと仕事お疲れ様です。
ぶじコガモちゃんがママの所に戻れてよかったぁ~~~。
まだまだちびっ子だから危険がいっぱいだもんね。
でもらる君が着任したからには
街は安心だね。
ママにおまわりさんのお洋服作ってもらわなくちゃね♪
[ 2009/05/30 03:09 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!!
初日から大忙しでしたねe-287
らるくんのお蔭で皆安心して過ごせますねっe-343
これからも、お仕事頑張って下さいねe-271
うちのほうにも出張来てくれたら良いのになぁ~e-267

…困ったこと…「ネズミ」!?
ももとひめの手に負えなくなったら捜査よろしくぽちっとe-455ぷぷっ
[ 2009/05/30 11:36 ] [ 編集 ]
ぽちっ!と一押しして来たよ♪
ランキング101位ですねぇ!
すごい・すごい!!
この調子でバンバン順位上げて行って下さい。
いつも楽しく拝見しています。
[ 2009/05/30 16:01 ] [ 編集 ]
らる君着任早々のお仕事お疲れ様e-454
頼れるおまわりさんがいると街は安心だねe-343

明日の交流会娘の都合がつかなくて
行けなくなりましたe-455
せっかくらる君に亜会えるチャンスだったのに
残念ですe-441
[ 2009/05/30 22:27 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
まましゃん 制服なんて恐ろしいことをv-12
ほら、またTomoがなんか、にやにやしてるe-440
あれはきっと良からぬことを企んでる顔だe-350
[ 2009/05/31 00:25 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
『ネズミ』にお困りなんですね!
ももちゃん&ひめちゃん、危なくなったら
すぐに、ぽちっとボタンを押してくださいv-219
おいらが駆けつけるじょv-30
それまで、体を鍛えておきますv-91
[ 2009/05/31 00:29 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
ぽちっとありがとうぉe-348
らるのジェントルマンへの道のりの記録のはずが、
いつのまにやら、Tomoとらるのおばか日記になってしまった・・・
これからもおバカな二人をよろしくお願いしますe-459
[ 2009/05/31 00:32 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
そっかぁ~交流会 これないんだぁv-12
残念v-406
もし、我が町へお越しの際は、
らる巡査が道案内をいたしますe-474
方向音痴だけどねe-456
虎鉄くん虎夢くん虎空くん3兄弟に
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますe-266
[ 2009/05/31 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


