らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

らる巡査の捜査日誌・・・探し物編

☆ 探し物はなんですか? ☆



   今日いつものパトロール中、
090530-3.jpg


一生懸命に探し物をしている方を発見!
090530-11.jpg『おまわりさん!いいところに』


    『なにかお困りですか?』

    『ぼく、あさりをさがしているんです!』
   
    『わかりました。一緒に探しましょう』




~・~・斉藤●貴バージョン~・~(皆さんごぞんじでしょうか・・・)


     探し物はなんですか♪
090530-2.jpg

   
     見つけにくものですか♪
090530-8.jpg

 
     草(かばん)の中も♪
     090530-1.jpg


     土(つくえ)の中も♪
090530-4.jpg


     探したけれど見つからないのに♪
     090530-5.jpg


     まだまだ探す気ですか♪
     090530-6.jpg


     それよりぼくとと踊りませんか♪
     090530-12.jpg


夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか♪  
090530-7.jpg


ふふふ~   ふふふ~  ふふふ~  はぁ~
090530-13.jpg
    


    数分後・・・・・・




  きょうは、探し物が見つけられなかった・・・くやしいです人
  
  市民の方のお役に立てず、申し訳ない・・・
  
090530-14.jpg

  もっと、もっと、鼻を鍛えなくては



***************************

  叱咤激励のぽちっとよろしくお願いします(^^)/
     

***************************


 ~ おまけ ~

   ゆずちゃんままに おずぼん もらっちゃったぁ
   みて みて  似合ってる??
090530-10.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/05/30 23:56 ] おさんぽ | TB(0) | CM(2)
にあう~っ!
らる君、お仕事おつかれさまで~す!
貝、もう少し海に近いところ掘らなくっちゃ~。
おズボン、すごく似合ってるよ!
うちもおズボンはかせたいけれど、
腰から下のズボンはすぐ脱げちゃって無駄になっちゃった。
このタイプのおズボンはいいとおもうよ~。
[ 2009/05/31 23:55 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
腰から下のタイプは、やっぱり難しいんだぁ~
らるは、おズボンはくと、
後ろ脚の膝が曲げれなくて、
とってもへんな歩き方になるのe-455
でも、これで冬、重ね着ができるかしらe-349
[ 2009/06/01 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する