らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナウザー交流会 in 西宮浜♪

☆ お天気回復 ☆

 5月31日(日) 新西宮ヨットハーバーであった
 シュナウザー交流会へ参加してきました

 心配していた雨も上がって、よかった


    お弁当持って  出発だ!
   090531-1.jpg
        らるの弁当のメニュー・・・・・さつまいも
                         きゅうり
                         ブロッコリー
                         レタス
    
   とってもヘルシー



   雨で中止って案内が来てたみたいなので
   みんな集まるのかなぁ~って
   心配だったけど、
   090531-36.jpg


   たくさんのシュナちゃんが来てた

   さぁ、名札を付けて、 ご挨拶にいくぞ~

090531-2.jpg090531-24.jpg
090531-21.jpg090531-5.jpg
090531-8.jpg090531-38.jpg
      090531-19.jpg090531-17.jpg
      090531-9.jpg090531-4.jpg
090531-37.jpg090531-32.jpg
090531-31.jpg090531-28.jpg
090531-12.jpg090531-39.jpg
090531-20.jpg090531-10.jpg
090531-7.jpg090531-6.jpg
090531-3.jpg090531-33.jpg
090531-40.jpg090531-41.jpg
       みなさんにお会いできて、とってもうれしかったです


         ほかにもいっぱい ご挨拶できたんだけど、
         背中のお写真ばっかり・・・残念!
         今度はがんばってお顔を写さねば



  しゅなちゃんに囲まれて、
  ウキウキ ウロウロのTomoとは、逆に
  あいかわらずマイペース(ほとんど動かず)に過ごす らる・・・


  でも、そんな動かない らるが
  珍しかったのか、お子ちゃまには人気があって
  みんなに、なでなでしてもらえて、
  意外とうれしかったみたい  (意外と子ども好き?)
090531-15.jpg
090531-25.jpg090531-18.jpg


元気になったバジルくんにも会えたし、
090531-34.jpg


はじめましてのシュナちゃんにもたくさん
ご挨拶できたし、
090531-30.jpg

090531-14.jpg
090531-13.jpg

おいしいケーキも食べて
090531-22.jpg090531-23.jpg

  すごーくHappyな一日をありがとうございました
  みなさんとまた、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

     これからも
     らるとTomoと
     仲良くしてやってください




  
     <><><><><><><><><><><><><><><><><><>
        ぽちっとクリックお願いしますヽ(^。^)ノ
          
        そしたら、もっとHappyになれそう・・・
 

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/06/01 02:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
わぁ~さすが!アップはやっ!!
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!
病院の後だったので遅くなってしまい
まだみんな居るかなぁって心配でしたが、
集合写真に間に合ってホッ!
バジルもとっても嬉しそうでした!
また遊んで下さいねぇ~♪
[ 2009/06/01 12:51 ] [ 編集 ]
すごい数が集まったんですねー。
最高のシュナまみれでたまらないですね。
シュナウザー交流会?SSC以外でそういうのがあるのですか。羨ましいです。
らる君も皆も生き生きしている顔がいいですね。
この姿見て次回のオフ会がいっそう楽しみになりましたよ。
[ 2009/06/01 13:01 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
帰宅後、すぐに、らると爆睡してしまい、
夜中に目が覚めて、
それから、目がランランe-451
頑張ってUPしてしまいましたe-455
バジルくんが元気になって、ほんとに良かったですe-348
また遊んでくださ~いe-463
[ 2009/06/01 14:43 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
そうなんです!年に2回、春と秋にv-218
ドッグランではないので、オフリードはできませんが、たくさんのシュナちゃんにご挨拶ができるので、
らるよりも私の方がテンション↑↑
ロンパパさんもオフ会、楽しんできてくださいねv-218
[ 2009/06/01 14:47 ] [ 編集 ]
わ~すごいっ!シュナ!シュナ!シュナ!
こんなにたくさんのシュナに会えて良かったね。v-407
こういう感じの交流会があっていいですね。
うちの近くにはシュナウザーなんてあまりいないのでねv-388
[ 2009/06/01 18:13 ] [ 編集 ]
たのしそおっ
綺麗なあお空の下でとっても楽しそうですねぇ~e-415
しかも、こんなに沢山のシュナちゃんと一緒なんてっe-349
確かにもも&ひめを差し置いて私のほうがテンション上がってしまいそうですe-287
美味しそうなお弁当やケーキも羨ましいぃぃe-266
[ 2009/06/01 18:58 ] [ 編集 ]
collonmokaさんへ
去年は、ジャイアントの子やスタンダードの子にも会えたんですが、
やっぱり前日の天候のせいか、
今回は、参加人数が少なかったんです・・・
それでもこの人数!いろんな方とお話しできて、
楽しかったです♪
collonmokaさん、ぜひ
秋、シュナシュナまみれに
遠征されませんか?
[ 2009/06/01 20:39 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
シュナまみれ&ケーキ
とっても幸せなひと時でしたv-10
心配したお天気もお昼には回復して、
暑いくらいでした・・・
もう、日焼けしてはいけないお年頃なのにv-12
オホホホホ~
[ 2009/06/01 20:45 ] [ 編集 ]
うわぁ~シュナだらけ!!!
ジジの行く公園では、シュナに滅多に会えないので羨ましい~v-353

それにしても、お弁当おいしそう~ジュルv-356
[ 2009/06/01 22:18 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
むふふふふe-349
シュナまみれで、幸せな一日でしたぁe-266

いつもは、朝と晩しかご飯食べれないんだけど
この日は、お昼ご飯もあったんだよ!
それも、おいらの大好きなお野菜がい~ぱいのe-278
じじくん おうちが近かったら
食べてもらえたんだけどなぁ~e-437
[ 2009/06/01 23:15 ] [ 編集 ]
シュナまみれっ♪
いやぁ~っ♪ 楽しめたみたいですねぇ~♪ 我が家は やはり 3ワン揃って ヒートでした(-.-) 秋には (金太郎着用で?!?!)参加するねぇ~(^^)v 今から 楽しみ楽しみ♪ 写真見てるだけで 私のテンション上がるわぁ~~!! らるくん&ママさん 早く逢いたいよぉ~♪ ってかぁ…らるくん いつ見ても いぃ男やなぁ~~(*^^*) るいすの 旦那候補 NO,1 だっただけあるぅ~(^o^)ヘヘヘ …いつも 読み逃げで ゴメンねぇ_(._.)_
[ 2009/06/02 00:18 ] [ 編集 ]
るいすママさんへ
いぃ男に写ってる?
うれしいなぁe-454
Tomo的には、単身赴任中の旦那のつもりなので、秋に、3レディーに会えるの楽しみにしてるぅe-266
・・・ほんとのるいすちゃんの旦那様におこられちゃうe-264
[ 2009/06/02 23:27 ] [ 編集 ]
ウォルフの飼い主です
こんにちは。
交流会でお会いしたウォルフの飼い主です。
名前の響きが似ているらるふ君。
とーっても印象に残りました。
毎回、唐草模様で覚えてもらう作戦の我が家ですが
次回はらるふ君が付けてた名札、この作戦もいただきでーす。
また秋の交流会で会えるといいな~。
[ 2009/06/03 17:44 ] [ 編集 ]
すうさんへ
遊びに来てくださったんですね♪
うれしいですぅv-10
ウォルフくん と らるふ って
ほんとに良く似てますよね!
お友達になれて、嬉しいですe-266
らるは、頑固なマイペースくんですが、
これからもよろしくお願いしますe-348
[ 2009/06/03 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


