らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱 かなづち?

☆ 今年こそ ☆




  内緒なんだけど。。。

  おいら 実は・・・・・ 『かなづち』 

  でも、今年こそ 泳げるようになって



  真の海の男になるぞ!  090601-1.jpg


  うぅ~ん   でも・・・ちょっと・・・怖いかも・・・
090601-9.jpg


  ~ 大丈夫! がんばれ! 泳げたら、お祝いしよう ~

 それって、おいしいもの食べれるってこと? 
 090601-2.jpg
     よぉ~し  やる気が出てきたぞ



 まずは、 『ちゃぷちゃぷ』から    これはできるんだぁ 
090601-3.jpg090601-11.jpg
          うわぁ~                 戻ろ



 もうちょっと いってみるか
090601-4.jpg090601-6.jpg


  うほほ~い
090601-5.jpg
        なんだか  ちょっと  おもしろく  なってきた




    ブチッ!


    デジカメのバッテリーが切れた音・・・・・・・・・・・・・・・


    えぇ~~~~~~~~~

    せっかく、らるのテンションが↑↑になってきたのに

    何で  何で  何でぇ~


    この後、テンション↑↑になった らるが

    自分から おなかが浸かるまで 海に入って行ったのに・・・・

    こんなの初めてなのに・・・・・

    あぁぁぁぁ   記念の1枚がぁぁぁぁぁ

    こんなに海に入るのは
    次はいつになることやら




~おまけ~

  今日、西宮の阪神百貨店で、ルタオの ドゥーブル フロマージュ が 
  限定100個で売ってた♪
  他のケーキを買う予定だったけど、限定という言葉に弱いTomoは
  思わず、「それください」 と 言ってしまった!

090601-7.jpg090601-8.jpg
    チーズケーキ好きなんだけど、
    いつも レアにしようかベイクドにしようかなかなか決めれない・・・
    これは、2つの味が一度に楽しめるので
    そんな方は、一度お試しあれ!



    LeTAO ← (興味のある方はコチラから)


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    らるが脱かなづちになるように
    応援ぽちっよろしくお願いします
        




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/06/01 23:03 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
お!
らる君本物の海の男になるんだね~!
泳げるようになるといいねっ。
泳げるようになったらさ、
ロデムにも水泳コーチしてね♪
[ 2009/06/02 00:01 ] [ 編集 ]
らるくん、海が似合っていますよ~
海の男になるんですか!
次回は犬かきのすがた見せてネ。
↓こ、こんなにシュナさんが。。v-12
うう。。いいなぁ。。らるくんはおとなしくて、
おこちゃまにも人気者なんだね。
僕もこういうところ、行ってみたいけど、
ガウガウ犬だしね、それに、おこちゃまは大の苦手なんだ~v-404
[ 2009/06/02 16:04 ] [ 編集 ]
おおっ
らるくん水泳特訓なんですねe-271
うちは…
ももは強引に海に放り投げたら必死ながら泳げましたよ~
ひめは…まだ分りませんがっe-282

らるくんサーフィンとか似合いそうですねっe-328
ぜひチャレンジ!!!
[ 2009/06/02 20:55 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
よぉ~し!
ロデムくんのコーチになれるように
おいら、がんばるぞぉv-91

ぷぷぷe-455
きっと、ロデムくんの方が先に泳げるようになるに違いない・・・by Tomo
[ 2009/06/02 23:21 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
犬かきまでは、長い道のりになりそうですe-350
らるは、とっても不思議なんですが、
お外の子には、とってもジェントルマン!
でも、なぜか甥っ子や姪っ子にはe-277に変身して、ガウガウくんになっちゃいます・・・
クロニカくんがガウガウだなんて、信じられないよぉ~e-451
[ 2009/06/02 23:34 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
すっご~いv-237
ももちゃん泳げるんだぁ~v-10
なら、きっと、ひめちゃんも泳げるようになるねe-278
らるは、きっと陸サーファーだなぁe-455


[ 2009/06/02 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


