らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らるのとなり

☆ オードリー風 ☆



  とぅ~す指

  みなさ~ん

  問題です! らるに彼女はいるんでしょうか?

  正解は?

 090602-5.jpg
          いません!・・・・・・・・やっぱり・・・・・


  安心してください・・・らるのとなりあいてますよ!
090602-4.jpg


 らるのカメラは、あなたを狙ってます!

090602-7.jpg

 みなさ~ん 逃げてくださ~い
090602-2.jpg
090602-6.jpg
090602-1.jpg

  ばぁ~い


    なんちゃって・・・
    浜で見つけたハートマーク
    そこで座り込んだ らるの写真を見てたら、
    オードリーのネタを思い出しちゃった


  
    ご協力いただいた、レディーたちは、
    最近、浜でお友達になった、元気で可愛い女の子たちです!
    

    らるは、彼女たちの素早い動きについていけません
                 ・・・・(もう、おじちゃんなんだから)
 

****************************

  春日のピンク
  ぽちっとお願いします!(^^)!
    

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/06/02 23:25 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
はいは~い♪
らる君のとなり開いてますか~?
ロデ子が立候補しまぁ~すv-222
かわいいおリボン付けてフリフリお洋服着て
立候補しまぁ~す♪
[ 2009/06/03 02:33 ] [ 編集 ]
うふふっ
らるくんったらそんなお笑いをしちゃうとは思いませんでしたe-451
しかもシャッターが付いてるっe-349
ももとひめじゃ…やんちゃすぎちゃいますかしら???
[ 2009/06/03 09:17 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
おぉ~ロデ子ちゃんが立候補してくれるなんてv-10
ロデムくんに怒られそうだe-451
でも、ふりふりお洋服のロデ子ちゃんに
会いたいよぉ~e-463
[ 2009/06/03 13:39 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ももちゃんとひめちゃん
らるは、あなた方の心を盗みに行きますよv-415
へぇっe-440
きゃぁ~あぶない!逃げてぇ~v-356
[ 2009/06/03 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


