らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らる巡査の捜査日誌~交通安全編~

☆ 出張 ☆


 きょうは、いつもの管轄を離れ、

 交通公園交番 で勤務!
 090603-8.jpg


 よぉ~し  パトロールに出発だ


  んん?
 090603-01.jpg
  ここは、父さん専用の公園らしい・・・・
  どおりで、平日は、だれもいない・・・・


  次、学校!   よし、異常なし!
 090603-02.jpg
 でも、あれ、校長先生・・・時計止まってますよ!



 学校で、交通標識の説明をしていると
 090603-10.jpg


      
   『おまわわりさ~ん 大変です!
     信号機が止まってます』



   『分かりました!
     すぐ、現場に向かいます』





   事故が起こるらないように おいらが交通整理をしなくては
   090603-05.jpg
   


   うわぁ~  なんで こんなところに新幹線が
   090603-03.jpg
     運転士さん、どこですか?
            はやく、移動させてください
  

       『すみませ~ん すぐに移動します』

       よかった♪ 後ろから運転士さんが帰ってきた・・・



   こらぁ~
   そこの子、信号渡る前は、
   ちゃんと、左右の確認をするんだぞ

   090603-9.jpg

   

   ふぅ~  とりあえず 事故がなくてよかったぁ


   おまわりさん ありがとう
   090603-04_20090603171657.jpg




   きょうは、これで勤務終了!
   よぉ~し、署へ報告して
   090603-06.jpg




   お好み焼き食べて、帰るか♪
   090603-11.jpg
       ・・・わんこ入店不可・・・・残念





お勤めごくろうさま
090603-7.jpg


     右京さん、おいらを相棒にしてくれへんかなぁ・・・(相棒)
     あっでも、大門軍団にも入りたい・・・・・・・・・(西部警察)



****************************************************

押しボタン信号機です!ただいま、信号は赤です!
  お帰りの際は、ぽちっとボタンを押して、
  信号が青になるまでお待ちください
      

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/06/03 22:00 ] おさんぽ | TB(0) | CM(10)
らる君お勤めご苦労様
楽しい公園があるんですねe-343
らる君小さい子供も平気なんだ!
さすがはみんなに優しいお巡りさんだe-265

↓らる君も彼女いないんだ(笑)
虎鉄も一度思いっきり失恋してから
女の子は苦手ですe-444

僕も海は大好きだけど泳げないよ~e-455 by虎鉄

PS.ご心配おかけしました。
元気になりましたe-319
ありがとうございますe-343
[ 2009/06/03 23:16 ] [ 編集 ]
楽しそうな公園だね。
いろんな建物や乗り物があるんだ。
これだと、一日中あそべるなぁ。

4587お好み焼き屋さん、おもしろいね。
どんな大きなお好み焼きなんだろう!!

浜辺のハートのなかに入るコはだれになるのかな?。。ウシシ。。v-10
[ 2009/06/04 08:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですっ!!
お仕事大変ですねー!!
らるくんご褒美をもらって良かったですねっ!!!
これで、明日も頑張れますねっ。
うちのパトロールもよろしくぽちっe-349
[ 2009/06/04 15:06 ] [ 編集 ]
お勤めご苦労様ですっっ
それにしても、おもしろい公園ですね♪
らるくんも、とっても楽しそうな顔してる★

パトロール頑張ったのに、お好み焼き屋さんで入店不可とは残念だね!


[ 2009/06/04 15:48 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
らるの七不思議のひとつが
小さい子になでられると、気持ちいい顔をすることなのe-446
ガウガウくんなのに・・・
虎鉄くんも彼女なし! 
それに、かなづち!
ムフ 仲間だぁv-218 by らる

mikuさん 復活おめでとうございま~すe-348
3兄弟との楽しいお出かけブログ楽しみにしてま~すe-266
[ 2009/06/04 21:50 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
そうなんだぁ!
楽しくて、あっちウロウロ こっちウロウロ
あっという間に時間がたっちゃうんだぁe-454

彼女が見つかったら、案内しよぉ~っとe-264
[ 2009/06/04 22:03 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
はい!明日もがんばりますv-91
ももちゃん&ひめちゃんの
お役にたてるよう
マウス捕獲の特訓中!
おいらが達人になるまで
kohaxrunねぇさんの為に
がんばってねv-218
[ 2009/06/04 22:10 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
そうなんですぅv-10
らるといっしょに
いい年したTomoも
ワクワクしちゃう公園なのe-349
お気に入りなんだぁe-266
[ 2009/06/04 22:21 ] [ 編集 ]
おつかれで~す
らる君、パトロールオツカレ~♪
新幹線が立ち往生してたの?!
それはびっくりだ~。
かわいい運転士さんだったね。
お好み焼き、残念だね~。
でも美味しそうなおやつGETだね!
[ 2009/06/04 22:42 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
とっても可愛い運転士さんで
なでなでしてもらってる間
らるはずっと、でへって顔して、うれしそう
そんな様子をニヤニヤ眺めていた
親バカなTomoですe-349

[ 2009/06/04 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


